ADDICTION  

$lounge M

$lounge M-1



お気に入りのADDICTIONで購入したアイテムです。


まずはグロス。カラーはFailyです。
実際に唇に乗せるとチラチラとラメが輝いて
とても艶っぽく見せてくれるグロスです。
もちはまずまずといったところでしょうか。
ラメがちょっと変な感じで残っちゃうところが残念!



$lounge M-2

$lounge M-3



こちらはA/W新色カラーのアイシャドー。お色はYesterdayです。
いままであまりグレーのシャドーと良い出逢いが無なかったのですが
やっと出逢えた素敵なカラー。偏光パールが美しいブルーグレーです。
さっとひと塗り・・・透明感のあるスモーキーアイが作れます。
これはイチオシ!!



$lounge M-4

$lounge M-5



こちらもA/Wの新色チーク。
カラーはGood Girl。上の画像モデルの使用色です。
これもかなり使いやすい万能色で、ついつい手が伸びてしまいます。
発色・持ちともに合格点。


ADDICTIONやっぱり好きだな~
早く札幌にも上陸してくれないかしら。。。






関連記事

Posted on 21:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/557-ae359825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング