Whitening!  

Whitening!



またまた久しぶりの更新です。
時間が過ぎるのがあっという間!
もう8月も残りあとわずかなんですね~。早いな~。


最近、基礎化粧品をこちらに切り替えました。
夏が終わろうとしているのに今更感がアリアリですが、
かな~り大胆に日焼けしてしまったので、ちょっと焦ってます


ゲランパーフェクトホワイト リフレッシングローションと
パーフェクトホワイト ハイドレイティングエマルジョンです。


日焼けのダメージで頬の辺りの色むらが気になっていたお肌でしたが、
使いはじめて1週間程で、見た目のダメージは緩和された様子です。
保湿力もあるので、美白モノにありがちなツッパリ感も感じません。


いつも、なし崩しに日焼けしてしまい
あとから出てきたダメージに愕然!!!
いつまでたっても学習能力のないワタクシです。。。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

焦ってます~~

きゃおるさん、こんばんは~☆

いったん焼けて下地が出来てしまうと
どんどん日焼けが止まりませ~ん(汗)
この記事を書いた後も、更に日焼けしてしまった感じです。

でも、このローションはなかなかいいですよ。
肌がなめらかになる感じがたまりません(笑)
ホントお互い、将来のために頑張りましょうね!!!


URL | きゃおるさんへ #mQFZsVS2
2010/09/02 18:09 | edit

わかります!!

mangomilkさん、こんばんは♪

わかります!わかります!
私も毎年何だかんだで日焼けしてしまって、今の時期になって美白しなきゃって焦り出すんですよね~(笑)
お互い、夏の日焼けを無かった事にして(笑)美白に勤しみましょうね!!

URL | きゃおる #-
2010/08/31 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/553-505ecc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング