コフレドールとアイメイク  

着々とコフレドールのアイテムが増殖中(笑)

こちらのマスカラ&マスカラ下地をペアで使用中です。
こういうアイテムはペアで使った方が効果的なのかな?っていう
根拠の無い理由からですが。。。(汗) →踊らされてるともいう??



コフレドール デザイニングマスカラベース&
              デザイニングマスカラ(ボリューム)


PC070022.jpg


つけてみるとこうなります。

こちらすっぴん���A����
といっても取れかけですがマツパがかかってます。

目の充血はお気になさらずに(笑)

P1040177_2.jpg


そして下地→マスカラ→アイメイクでこうなります��
マスカラは2度塗りしています。

P1040189.jpg


ぼや~っとした目も、フレームが際立って見える印象。
でもとってもダマになりやすく、
せっせとコームでとかしてもこのような状態なんです。
急いでメイクするときはイラッ�{とする事も(汗)


でも一旦FIXすると、滲みずらくNOパンダ �p���_heart0
↑私にとってこれが一番重要なのです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに今回アイメイクに使ったアイテムは・・・


1、 ルナソルアイリッドベース
→下地にうすく塗布。発色持ちが良くなります。
P1070251.jpg

2、 ピエヌ スパークリングアイズ(BE707/上段)
→薄くアイホール全体に。
P1071712.jpg


3、 コフレドール3Dラスティングアイズ(#03)
→ブラウンを二重のラインに重ね塗り。上段のハイライトを眉下に使用。
PC070035.jpg


4、 CHANEL スティロユーWP(#07/下段)
→アイライナー&インサイドライナーとして使用。 
P1071675.jpg


これにて完了~!


関連記事

Posted on 20:38 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

今まで女度高い!なんて言われた事のないmangoです。
そんな事言われたら、舞い上がってしまいます(汗!)
必死にデジカメのレンズをガン見してたら
このような画像になっただけでして。。。(笑)

キメ、細かいですか???
北海道って、屋外と屋内の寒冷の差が
とっても大きいので、多少は影響しているのかな??
なんて・・・^^

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/01/21 15:44 | edit

う~ん、やっぱりmangomilkさんて女度高い気がする!
すっごく色っぽいおめめにうっとり♪
あと肌のキレイさにやられました~☆
北国の女の人ってみんなこんなに肌が綺麗なのかな?
きめが細かくって色白で…ガン見しちゃいました^^;

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/01/21 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/55-4ef35e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング