買い替え願望  

今のマンションに越してから、もう少しで1年が経とうとしています。
新居では、「低い生活」をしてみたいと思い
ローソファーを中心に腰の位置より高いアイテムは
極力置かないようにインテリアを揃えてきました。


入居当初、急場凌ぎで購入した無印のローソファー。
急場凌ぎといいながら、なんだかんだで1年使ってきましたが、
やっぱり座り心地がいまひとつ。せっかくのくつろぎの場所なのにね。。。
う~ん、そろそろ替え時かしら・・・(悩)


サイズや他のインテリアとのバランス・雰囲気を考慮すると
以前から狙っていたIDEEのソファーがやっぱり素敵。
しかも今なら配送料が無料!!


$lounge M


北海道に住んでいると、配送料がかさむことが多いんですよね~
お目当てのソファを注文した場合、
通常では送料が¥20,370かかるので、この機会は見逃せません。
やはりこれは買いなさいというお導き?!(単に理由が欲しいだけ・・・)




IDEE  PLAISIR SOFA /NAVY
$lounge M-1

$lounge M-2







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
かおりんさんも購入検討中なんですね。
ソファーは直に身体を預けるものだし、
お部屋の雰囲気にも影響大!なので、
ついつい慎重になります。


かおりんさんも、
ピン!と来るステキなソファーに
出会えると良いですね~(´∀`)

URL | かおりんさんへ #mQFZsVS2
2010/07/10 20:04 | edit

No title

ステキなソファですね♪
ウチもソファを買い換えたいと思いつつ、なかなか気に入ったものが見つからず先延ばしにしていたところでした。

もし購入されたら、座り心地などまたUPしていただけると嬉しいです。

URL | かおりん #-
2010/07/07 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/543-219b9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング