マカロン  

食べ物ネタはサイドバー貼付けの「つなびー」
UPすることが多いのですが、今回はさくっとコチラでご紹介~

それにしてもマカロンって、
どうしてこんなに美味しいのでしょう(笑)
ぱくぱく完食しちゃう位、本当に大好きだわ~heart0

こちらは「べんべや」のマカロン。

P1110233.jpg

このお店ではケーキより、焼き菓子系を好んで買う事が多いかな?

マカロンもなかなか美味しいですよ~☆ パケも素敵。。。Brilliant


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:03 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

マカロン研究家のrayさん(笑)
こんばんは~~!

そうそう、こちらは丸井で買いました。
さくっともっちりでなかなかのお味ですv-218

丸井リニュしていい感じになりましたよね☆
BABIも入ったし、全体的にお洒落になった感じです。
「ろまん亭」といえばロールケーキですね~
思い出すと食べたくなってきた・・・(爆)

マサールのマカロンは未体験。
私も食べてみたいです~~v-271

URL | rayさんへ #mQFZsVS2
2008/01/20 18:50 | edit

mangoさんこんにちは☆

マカロン仲間(勝手に命名)のrayでございますっ(揉み手)
べんべやは未体験ー!丸井にあるのかな?
この前丸井に久しぶりに潜入したんですけど(笑
見逃しましたわ!くぅ~・・・
姉宅への土産に『ろまん亭』のロールケーキ2本買いました♪
すっかり明るくなった丸井の地下、熱気もムンムンでした^^

マカロン研究家(自称)として
これからも頑張ります!
ちなみにmangoさんはマサールのマカロンはお試しになったことは??
私は未なので、近々チャレンジ!と計画しています☆

URL | ray #xtsQx3EI
2008/01/20 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/54-5fab58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング