ストーンブレス  

o0320024010493422044.jpg



新年度に入り、気持ち新たに頑張るために
新しいパワーストーンブレスを「FAIRY DROPS」で購入しました。



o0640048010493373944.jpg



こちらは「プレナイトブレスレット」透明感のある爽やかなカラーに一目惚れ。


・アンバー
モチベーションを上げ、夢へ向かって進むエネルギーを
与えてくれる効果があるといわれています。
また、幸福や安心と言った感性を引き出してくれるとも言われています

・クオーツ
水と氷の精が宿る石」「氷の化石」と呼ばれ、
邪気を払い浄化する作用があるとして珍重され続けています。
万能の力を宿し、調和を生み出すオールマイティな石で、
他のパワーストーンの効果を高めるとも言われます

・プレナイト
大自然を感じさせる優しい緑色が特徴の癒し系パワーストーンです。
そのヒーリング効果から健康を重んじるストーンとして有名ですが、
「努力と根気」のストーンとして意思の強さを高めたりするとも言われています


「努力と根気」このキーワードに惹かれました。
まさに私が必要としている部分。熱しやすく冷めやすい性分なもので・・・



o0640048010493373943.jpg



こちらは「シトリン&オレンジカルサイト」のブレスレット。


・オレンジカルサイト
まるで「みかん」のような愛らしい色合いのオレンジカルサイトは、
向上心や自己主張を象徴しています。
明るくあたたかな波動で持ち主を元気づけ、
良い気が入ってきやすい状態に導いてくれるとされており、
新しい環境に飛び込むときや、自分自身を表現したい
前向きな気持ちをサポートしてくれます。

・クオーツ
上記と同じ

・シトリン
昔から商売繁盛として大事にされてきました「富と幸運」のパワーストーン。
マイナス方向に行っている気持ちを整え、
リラックスさせる効果があるといわれています。
積極的に行動したいときなどにもいいかもしれません。


こちらはオレンジカルサイトの
見ているだけで元気がもらえそうなカラーが気に入りました。


2本重ね付けしていますが、透明感のあるカラーの組み合わせなので
肌馴染みも良く、良い意味で主張しないのがいいカンジ




関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

鮮やかなビタミンカラーを身につけると
Happyな気持ちになれますね^^
こちらのお店は、オーダーも受付けてるみたいで
気になってます。

パワーストーンは気になる時が買い時・・・というか
気持ちが求めているときだそうで、
Rumiさんも、気持ちにぴったりな石に
出逢えるといいですね☆

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2010/05/02 18:45 | edit

No title

こんにちは☆
ビタミンカラーって元気になりますよね。
これからの季節にもピッタリのお色だし、
おしゃれとしても楽しめそうでいいですね♪
私も最近パワーストーンが気になりだして、
先日もお店を覗いてみたところなんです。
でもたくさんありすぎて何をチョイスして良いのか分からず、
しかも欲張りすぎて石が盛り盛りになりそうだったので^^;
結局買うまでには至らなかったのですが。。

URL | Rumi #87QhBZ7M
2010/04/28 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/535-5ca1b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング