CHANEL/Rouge COCO  

RIMG00.jpg



ここのところ、リップメイクはラフにグロス派だったのですが
最近しっかりとルージュで作り込むのが気分です。


口角をコンシーラーで補正して、リップペンシルでアウトラインを整え、
そしてたっぷりと紅筆にリップをとり、意識を集中させて唇に重ねていく・・・
そんな丁寧な工程が女っぷりを上げてくれるような気がします。あくまで気持ちだけネ(爆)


RIMG0059.jpg



こちらのカラーは”#04 Cashmere”
全30色のラインナップなので、迷うこと暫し・・・。
迷いすぎてBAサンに「大人カワイク見える色」と無理難題を吹っかけ
幾つか選んで頂いた中からお試しして即決したお色です。


見た目は結構ダークな印象ですが
実際につけてみるとこれからの季節にぴったりな軽やかなコーラルベージュ。
一本あると重宝するお色ですね。


カウンターではBAサンが、レーヴル サンティヤント” #139 FUTILE"を
重ねてつけてくださって、これがまたとても素敵なお色。。。
チラチラ輝くピグメント がぎっしりと入っているので、
口元がふっくらした印象に。 


今回はなんとか買うのを堪えましたが、
さすが物欲をくすぐるのがお上手でございます・・・。



関連記事

Posted on 20:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/533-d8160661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング