TOCCA☆ミニキャンドル  

アロマキャンドルが大好きな私。少しずつお気に入りを集めています。
中でもTOCCAのKyotoという香りが大好き�k�n�u�d

ネットで、こちらのセットを見つけて速攻ポチってしまいました(笑)


TOCCA CandeleViaggio

P1170291.jpg

お気に入りのKyoto、そしてCleopatra・Havana・Graceの
4種類がセットになっています。

可愛いパケのマッチまでご丁寧に付いているのです。。。



Kyotoははんなりと、甘く清楚な印象の香り。
Cleopatraはランドリーデリケートでも愛用中。甘いスイカのような香りです。
Havanaはまったりとした濃厚なヴァニラのような夏のイメージの香り。
Graceは清潔感溢れる、ホワイト系のお花のようなフローラルっぽい香り。


と思いつくまま香りの印象を・・・(汗)

とにかく、異なるイメージの香りがイロイロ楽しめるので、
かなり欲張りなセットだと思います。

P1170290.jpg


それぞれのイメージに合うちびイラストが可愛い。
こちらは舞妓さんかしら?


P1170294.jpg


ちなみに一個あたり燃焼時間は約10時間。
つけたまま寝ちゃわないようにしなくちゃ(爆)

関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/53-0a0e49be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング