またまたzozoでお買い物  

札幌は冬真っただ中・・・
もこもこダウンに、あったかブーツが手放せない毎日が続いております。


でも気持ちの中では既に気分は~!


まだ着ることも持つこともできませんが、
少しずつ気に入った春物をお買い物しては、
暖かくなるのを心待ちにしている毎日です。



1570376_35_D.jpg

1570379_179_D.jpg





おなじみ「EPICE」のフラワーストール。
上の花柄はカジュアルに、下のエスニック柄
少しオトナな雰囲気で使えるかな?とチョイス。 充分すぎる大人ですが・・・
こういう巻物は、すぐにコーディネートに取り込みやすいので
イチ早く春気分を味わえそうです。





1577277_187_D.jpg




↑こちらは予約受注した商品なので、
届くのは5月になってからと、もうちょっと先になります。
SOLPRESAのカゴバックはレオパ柄に一目惚れ
お色違いならまだ在庫があるみたいです。


個人的にこのサイズ感だと完全にOFF限定仕様です。
いつも大きなバックを持つことが多いだけに、
小振りなバックをちょこんと持ってお出かけするのが
結構好きだったりします。


それにしてもネットでのお買い物は、
試着などが出来ない分、リアル店舗より気持ちが大きくなって困ります




関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

toshicoさん、こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

寒い日が続いてますが、頭の中は春物でいっぱいです(笑)
このストールは一目惚れ→即決したアイテムで、
こういう柄物はひとつあるとポイントになって便利ですよね。

早く札幌も春物が着る事の出来る、暖かさになって欲しいな~

URL | toshicoさんへ #mQFZsVS2
2010/02/10 10:07 | edit

おひさしぶりです

mangomilkさん、こんばんは♪
おひさしぶりですー。

ストールもバッグも素敵ですね。
エスニック柄はわたしもこの春使いたいなぁって思って
いるのですが、購入にはいたっておらず…です。
この記事読んだら、春物を探しに行きたくなりました。
では、またお邪魔させていただきますね。

URL | toshico #DrI8wEk2
2010/02/09 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/521-a782d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング