Broadway   

日曜日の夜に帰国し、月曜日から出社。
つい先日までイギリスに滞在していたのが、なんか夢のよう・・・。


良い意味で刺激たっぷりな休暇でリフレッシュできたので、
お仕事も頑張らなくちゃ~!です。




さてUK日記のつづきです。


RIMG0067.jpg

RIG0084.jpg

RIMG0071.jpg



のんびりと草をはむ、もこもこ可愛い羊を見ながら車を走らせると、
童話に出てきそうな、はちみつ色の壁の建物が軒を並べた
可愛い村に辿り着きました。この村が「Broadway」です。


この日目指したのは、フィッシュヒルという小高い丘の上にある
高さ20メートルのBroadway Towerです。


わーい、見えてきましたよ!!



RIMG0023.jpg



どどーんと!!



RIMG0027.jpg



この日はめずらしくお天気も良く、
丘の上からは、ぐるりと周囲を見渡す事ができました。
スッコーンと開放感のある場所でとっても気持ちよかった!


この丘は夕暮れ時はとても美しい景色を見る事ができるそうです。見たかったな~
この日はとても風が強く寒かったので、あえなく断念。


でも美しいグリーンの絨毯や、西日の光でシルエットになった木々など
とても美しい光景に出逢えました。




影

RIMG0061.jpg










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

すっかりブログを放置してしまい、
コメントレスが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。

まだ帰国してから2週間ほどしか経っていないのに
ず~っと前の出来事のように感じます(爆)

取りあえず、買って間もないカメラだったこともあって、
あれやこれやと撮影しまくって参りました。
バカちょんカメラでもボケて撮れてしまう
私の撮影の腕は、かなりヤバいものか思われます(汗)

まだまだ寒い日が続いておりますが、
yurariさんも、元気に冬を乗り切ってくださいネ♪


URL | Yurariさんへ #mQFZsVS2
2010/02/09 12:56 | edit

おかえりなさい

おかえりなさい!充実したステキな旅行で
よかったですね(^^
写真も沢山アップしてくださってありがとう
ございました。
すごく楽しませていただきました♪♪
(特にピーターラビットは昔から大好きなので☆)
mangomilkさん、写真撮るのお上手です。

そちらは雪の日が多いようですね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

URL | yurari #CbGvQYkU
2010/02/01 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/520-93118b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング