☆from Nina san☆  

ワタクシの好きなブロガーさん、
*Nina World *のNinaさんから、素敵な贈り物を頂きました!



じゃ~ん

P1150274.jpg


以前Ninaさんの記事を拝見して
気になるアイテムがあったのでコメントしたら
覚えていてくださったみたいで。。。
なんとそのアイテムを送ってくれたのです~~


こちらがそのSKIN FOOD のブラックシュガーマスク

P1150276.jpg


その他、韓Cosmeがわんさかと(驚!)


どん!どん!

P1150275.jpg
P1150277.jpg



どどん!!!

P1150279.jpg
P1150278.jpg


Ninaさん、いつも優しいお心配りをありがとう^^
同い年ということで、Ninaさんのセンス溢れるブログには
いつもいい刺激をもらっております!
どうぞこれからも、仲良くしてくださいね。。。

そしてNinaさんといつか韓国に行ける日を
激しく妄想しておりますよ~(笑)

関連記事

Posted on 13:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

勝手な事言いすぎました(笑)

rayさん、おこんばんは☆

いやいやセクシーな秘書風だなんて
私にゃ無理~~~(汗)
あくまで「犬」それも「狂犬」
ってことでお願いします(爆)

rayさんはね~ゴージャスセレブ☆で!
サングラス&ファーコートを着て
クールに「べつに。。。」とかって
言ってほしい。。。

Ninaさんは、やはり「隊長」なので
赤いリップを塗って迷彩服を着て、
ガンガン値切り交渉をして欲しい。

これはコスプレ大会???
っていうか私ってドM???

枕投げは必須ですぞ!

URL | rayさんへ #mQFZsVS2
2008/01/18 18:53 | edit

mangoさん♪
(Nina隊長も♪)
こんばんは☆

私も行く!(即答)

でも、mangoさんはセクシーな秘書風になってもらって(勝手な妄想)
Nina隊長には三角の旗持って、鳩バス風のガイドさんになってもらおう!

いや~楽しそうですね☆
枕投げも絶対にしますよ!

URL | ray #xtsQx3EI
2008/01/18 18:19 | edit

こんにちは!

大物がないだなんてと~んでもないっ!!
嬉し楽し感激~でゴザイマス(笑)
どれから使おっかな~と迷うこの楽しさ☆
初体験のブランドなので、かなり楽しみです。

韓国、食べ買い値切りツアー是非実現させたいですね~。
でも私、韓国はおのぼりサン状態で。。。
子犬のようにNinaさんにまとわりついて行きます(笑)

rayさんもきっと来てくれるに違いない!
う~ん楽しそうだ^^

URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/01/18 12:11 | edit

こんばんは~^^
いや~ん、お恥ずかしい・・・
大物がなくごめんなさい(汗)

文中リンクまでして頂き、
恐縮しまくりです(>_<)

私も、mangoさんに負けないほど、
大好きでございます^^
これからも仲良くしてくださいね♪

ほんとに、韓国でバタバタと
食べまくりつつ、お買い物^^
できたらいいですね~。

私、常に値切ってますが、
恥ずかしがらないで下さいね(焦)
さあ、mangoさんもご一緒に!

rayさんも来てくれるでしょうか(笑)
きっと、来てくれますよね(^v^)

URL | Nina #WwnaQ0/6
2008/01/17 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/52-75803f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング