  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UK日記  

RIMG0010 (352x264)



今年はじめの更新となります。
引き続き、ユル~く更新して参りますので
本年も気長にお付き合いくださいませ。


さて、すでに「つなびー」ではUpしておりますが、
ただ今イギリスのコッウォルズ地方の街、
Cheltenhamに2週間の予定で滞在しております。



RIMG0034 (352x264)

RIMG0028 (352x264)



こちらは北国在住の私でも、寒さが堪えるほどの
大寒波&大雪に見舞われております。
寒い場所から、また寒い場所に移動・・・というのも
なかなかテンションが上がりずらいものです(笑)
しかもお天気は、こちらに来てからいつも曇り空でして。。。


まぁ、せっかくのまたとないチャンスですので、
しっかりと満足のいく、滞在にしたいと思ってます!


週末は、土曜日にコッツウォルズの街(Cirencester/Bibury/Bourton-on-the-Water)と
日曜日に元気があれば、LondonかOxfordに繰り出す予定です。


どうかお天気に恵まれますように・・・



RIMG0043 (352x264)






関連記事

Posted on 06:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

Hello~

こちらこそ、今年も引き続き
よろしくお願いいたします!

私が来る数日前までは、
交通機関も完全麻痺していたようで、
学校も会社も数日間お休みになったとか。。。

今日当たりは寒さも和らいで、
過ごしやすくなりました。

早いもので滞在も折り返し地点。
目いっぱい、満喫して帰りたいと思います^^

URL | yurariさんへ #mQFZsVS2
2010/01/16 02:56 | edit

楽しんできてください♪

mangomilkさん

今年もよろしくお願いします(^^
今年のイギリスは特別寒くて交通機関も
乱れてしまったそうですね・・・。
体調を崩さぬよう気をつけて、楽しんできてください♪

URL | yurari #CbGvQYkU
2010/01/15 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/517-1b331f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


