すごいぞシーラン!  

以前にブログでご紹介した「シーラン」のアイテム。

前回記事→ シーラン届きました!


使い始めて約2ヶ月程経ちますが、
そろそろ底が見えてきたので、早速リピ買い致しました。

もう、このアイテムを使い初めてから
お手入れの時間が楽しみになった!
といっても過言ではない位・・・(笑)

だって洗顔後のお肌がつるっつるBrilliant
とっても気持ちが良いんですもの。

そうそう洗顔後の裏技?として、一緒に購入した入浴剤を
少量洗面器に入れて仕上げにお顔をすすぐんです。
そうすると更に驚きの洗い上がりに!!!!

→ ただしものスッゴい硫黄臭よ~すぐ飛びますが。




P1140273.jpg


それから「つづく」と言いながら放置してしまってた、
「エンハンシャル美容液」
こちらもね~良いんですよ(笑)


まず洗顔後に、ボトル一振り分をぬりぬり。
とっても伸びがいいので少量で全顔OKです!
ほんのりとローズエッセンスの香り付き���[�Y�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

是非お試しを~

ミスクランケさん、こんばんは!
いや~寒いですね。寒すぎますね。。。
あまりの寒さに凹みます(爆)

しかしパケ怪しいでしょ~
私も大丈夫か?これ・・・って思いました。
でも侮れないんです。いい働きします!
できればエンハンシャルシリーズをオススメします(笑)
→回し者かっ??

そしてミスクランケさん、
ブログのお引っ越し考えてらっしゃるんですね。
FC2は大人な感じでいいですよ~。
今のところストレスはないかな?
初期設定は確かに大変だったけど、
お引っ越しはイキオイですから~(笑)
結構できちゃうものです!!

いいブログサービスが見つかると良いですね☆

URL | ミスクランケさんへ #mQFZsVS2
2008/01/17 19:36 | edit

激☆プッシュ!

maippeさん、こんばんは☆

シーランこんなにハマるとは思わなかったです。
正直言って・・・(笑)

結構飽きっぽいので、リピする事って
めったにないんですよ。
でもこれはリピしちゃいましたからね~
毛穴にも効果ありますよ♪

それからマグマ塩。私も気になってます!
でも洗顔粉同様、すっごく臭いらしいんです。。。
悩むところです(笑)

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/01/17 19:28 | edit

こんにちは(☆´∀`)

このパケ怪しげですよね~(笑)
でもなんか気になります。
トライアルセットで試してみようかなぁ・・・。

ところでmangomilkさん、
以前のヤプログと今のfc2と、どちらが使いやすいですか??
あ、でもfc2、一度登録して削除しちゃったので・・・もう使えないかも(´д`;)

こちらのほうが大人な感じだし写真もたくさんのせれるし
良さそうですよねー。
でも実は設定とか色々するのすごく苦手で!迷い中です。

URL | ミスクランケ #-
2008/01/17 12:41 | edit

シーラン、やはり良いのですね~☆
私も毛穴がとっても気になるので、是非使ってみたいです!

今シーランのサイトを見てきたら、お料理に使える塩なんかもあって驚きました!
ミネラルと抗酸化力を持つ塩だそうで、体の内側からキレイになれるそう。
こちらもかなり気になっています。。。

URL | maippe #UFweZamw
2008/01/17 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/51-2cb6032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング