  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デイモイスチャーナノケア  

t01920144_0192014410292453569.jpg



暖房に切り替わってから
オフィスの乾燥が気になって仕方がありません。


昨日、笑った瞬間に
自分の顔に「ヒビ」が入ったかのような感覚…。
さすがに焦りました。
「これはマズイ」と早速購入を決意しました。


こちらは、最近発売された日中使用するタイプです。
ナイトスチーマーより小型で水の補給も不要とのこと。
届いたらオフィスのデスクに置いて使おうと思っています。


お肌の砂漠化が進む前に、
早く届いて~と、切に願います☆
追って使用感等ご報告したいと思います。





関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

良いですよ~

今日、簡単にですが使用感等UPしました!

一番効果が判るのは「髪」
画像のように向かって右寄りに置いているのですが、
右側の髪がさらっさら!そして頬もしっとり~

右側ばかり潤ってもなーと、
今日は左側に移動してみました(笑)

取っ手がついて持ち運びも便利なので、
自宅に1個あったらいいなと思いました。
コードレスのだったらもっといいのになーなんて。

URL | yurariさんへ #mQFZsVS2
2009/11/13 12:38 | edit

いかがですか?

私も発売前からパンフをもらってきて検討していました♪
自宅でPC中に使うのはどうかと思って。
ナノイー、魅力的ですっ。
その後、効果はいかがですか?
もしよろしければ教えてくださいv-360

URL | yurari #-
2009/11/13 09:36 | edit

なかなか良いかも・・・?

きゃおるさん、こんにちは~~☆

昨日から、使いはじめました。
寝る時に使ったので、ちょっと作動音が気になりました。
でも翌朝のお肌コンディションはいい感じに♪
サイズもお手頃で可愛いです^^

日中、生活音が溢れるオフィス等で使うのが
ぴったり!という印象です。
明日、オフィスに持ってきて本格的に使ってみる予定です。




URL | きゃおるさんへ #mQFZsVS2
2009/11/10 16:32 | edit

私も♪

mangomilkさん、お久しぶりです~!
この商品、発売される前からかなり気になってました♪
使い心地はいかがですか?
デスクにコロンと置いてあったらインテリアとしても可愛いですね^^

URL | きゃおる #-
2009/11/09 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/504-6b6e65f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


