予防する。  

予防する。
といってもインフルエンザでも成人病でもなく。。。




今私が予防しているのが「バストの下垂」
まぁ、予防というより、必死に「食い止めている」と
言ったほうが正確かもしれません・・・(爆)


200910091717000.jpg


こちらの味も素っ気もないブラはワコールのナイトアップブラです。

基本的に寝る時は開放的なほうがいい派なので
最初は違和感がありありでしたが、すぐに慣れました。
締め付け感は殆ど感じられませんが心地よいホールド感があり、
きちんと支えてくれているのを実感します。

それにしても、仕方がないんでしょうがデザインがねぇ・・・。
決して見せるものではないのだけれど、
やっぱり可愛いほうがいいのが女心。


200910091715000.jpg


↑こちらはお気に入りのルームウェアです。
やっぱりこういう雰囲気のほうが、俄然テンション上がりますよね~���蔲���n�[�g1











関連記事

Posted on 22:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/498-580376ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング