ブレンダー  

以前からブレンダーが欲しいなと思って探していました。
でも洗濯機や掃除機といった、必要不可欠な家電じゃないので、
ついつい後回しに。。。

ですが、最近料理本を読んでいて気が付きました。
私の作りたいレシピってブレンダーが必要な物が多いということに(笑)

そしてもう一つ、最近気になっている
【Chico SHIGETA】のデトックスメソッド。

これを実践するためにもやはりブレンダーは必要だってことで・・・

ぽちっとな・・・


そして待ちに待っていたものが到着しました。



HARIO ブレンダー

img10172019719.jpg

以前からチェックしていたモデルです。
楽天で送料込みで53%OFFとお得に購入出来ました。


買ったのはコチラ → C-LIFE


デザインもなかなかGood!ですが、機能はもっとすごい!
氷も難なく砕けますので、なめらかスムージー�I�����W�W���[�XもOKです。
どっしりと安定感があるのも、またいいカンジ!

最近興味津々、色々なものを
MIXする面白さにハマってます。
でも冒険しすぎて、時にはあちゃ~って事も(笑)

アブナイアブナイ。。。jumee��faceA51

皆さんのオススメレシピがありましたら是非教えて下さいな~(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとうございます!

Rumiさん、モッフル情報ありがとうございます^^
なるほど~お餅のワッフルなんですね!

想像しただけで、美味しそう~~~ってカンジ(笑)

ワッフルメーカーを購入の際には
絶対モッフル対応がいいな~v-238v-238

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/01/27 16:17 | edit

「モッフル」とは…
お餅のワッフルのことですよ^^
ワッフルメーカーによってはモッフル対応になっていて、
外カリッ、中モチッのモッフルが作れるそうです♪
お餅を薄くスライスすれば中にきんぴらなどの具を挟む事もできるみたい^^
和風ワッフルも美味しそうですよね☆

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/01/25 19:13 | edit

こんにちは~Rumiさん!

後片付けね~面倒ですよね。。。
でもこのブレンダーは、ぱっと簡単に分解できるので
洗ったりするのも簡単なんですよ^^
この機能とデザインで、このお値段は
お買い得だと思います!→回し者ではありません(汗)

そしてワッフルメーカー私も欲しいです♪
焼きたて、作りたてって本当に美味しいですよね。

あっ、「モッフル」って初耳です~~なんだろう??(爆)

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/01/25 12:37 | edit

みぃ ちゃん、レシピ情報ありがとう☆

パイン、大好きなので
今週末にでもためしてみます!
とっても美味しそう^^

そして、パナナミルクは早速作ってみたのですが・・・
そっか~蜂蜜いれるとこれまた美味しくなりそうですね。
これまたメモメモ~!!

ホント手当たり次第にいろんな
フルーツジュースを作っています(汗)

URL | みぃ ちゃんへ #mQFZsVS2
2008/01/25 12:30 | edit

こんにちは^^
私もブレンダー欲しいんですが、後始末のことを考えるとなかなか…^^;
洗うの面倒じゃないですか?
他にもワッフルメーカー(モッフルもいいな♪)とかたこ焼き器とか、
いろいろ欲しい便利家電@キッチンは山のようにあるのですが、
お手入れと収納場所を考えるとポチッとできないんですよね~
でもスムージーがおうちで飲めちゃうなんて魅力的☆
やっぱり欲しいかも。

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/01/24 09:41 | edit

カフェでスムージー飲みながらのコメントです(笑)
私も氷OKタイプのものを持っているので
冬でもスムージー祭りしているよ!!
よく飲むのはパイン。
スゥイーティオパインを安売りしている時に買い溜めして(笑)
皮を剥いて細かく切って冷凍庫に!
飲みたい時にいつでも甘いパインスムージーが頂けるよん♪
スゥイーティオなら砂糖不要な位に甘いのでとてもヘルシー★

…ってスゥイーティオの回し者みたいだねf(^ω^;

あ、あと黒ゴマペースト+バナナ+牛乳+はちみつのドリンクもよく作ります!
これはヴィドフランスの黒ゴマバナナジュースを真似したものです(笑)

URL | みぃ #-
2008/01/23 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/49-44477c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング