気になるもの ~インテリア雑貨~  

お休み中ネットでいろいろ探索していたら
素敵なものを沢山見つけてしまいました☆

今年は長く使えそうなものを
少しづつ集めていこうかと。。。

Memo代わりにUpUp~!


白山陶器/平茶碗

u-20.jpg

紺地のお茶碗は、白いご飯が引き立ちそうです。
でも白地も可愛いかったり・・・(笑)




amadana/ 夢覚まし ホワイト
am016_2.jpg

ネーミングが素敵な目覚まし時計。いい夢から叩き起こされない
目覚ましなんですって☆




amadana/コーヒーメーカー[ホワイト]

01l.jpg

またamadanaですが、天然木の持ち手が気に入ったもの。
コーヒー6杯分が落とせる大容量~!



BERSA Stig Lindberg/ティーポット

img55311793.jpg

ヴィンテージ柄が可愛い。キッチンのアクセントにいいかも。
でも目が飛び出るほどお高いの~(泣)似たものを探そう。




Boras/カーテン生地

img10021958023.jpeg

北欧ブランド。カーテンはこれ位派手でもいいのかも。
お部屋が明るい雰囲気になりそうです。




Iittala/HOT COOL[TEA]

image1.jpg

ブラックの部分が取り外し可能。
暖かいものも冷たいものも、このグラス一つでOK♪私、猫手なもので・・・(笑)




cosine/ 振り子時計[ウォルナット]

furiko_3.jpg

振り子のゆらゆらに癒されそう。やっぱり木の素材が好きみたい。



実際に買う買わないはともかくとして、
イロイロ妄想している時間が楽しいのです^^

今日はこれから「かもめ食堂」「幸せのちから」のDVD鑑賞会です。
「会」といってもお一人様ですが何か??


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:07 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

コメント

はっちゃん、あけおめです☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-238

この目覚まし時計は、多分買っちゃいそうな感じ(笑)
振り子時計も素敵でしょ^^

はっちゃん、ブログのお引っ越しを考えてるんですね~。
FC2は結構使いやすいですよ~

※画像添付枚数が多い
※テンプレートが可愛い
※予約投稿が出来る

設定するまでが少し大変でしたが
なれると使いやすいと思いますよ♪
ブログのお引っ越しもイキオイですからね~^^
いいブログサービスが見つかると良いですね。

昨夜は「かもめ食堂」で眠くて断念!
実はこの作品は3度目なんですがお気に入りなんです。。。
でもまだ見ていない「幸せのちから」の方を
先に見れば良かった~~(爆)

URL | はっちゃんへ #mQFZsVS2
2008/01/05 20:18 | edit

amadana限定モデルの発売情報を
のがしたmangoです(泣)

amadanaの空気清浄機ってどんなの?
あとでHP見に行ってこよう~♪
最近はおしゃれ家電が多くて目移りするする(笑)

BERSAも素敵だよね~☆
なんであんなに味わいがあって可愛いんだろう^^
でも高くてなかなか買えないんだけど。。。

すぐに手の届くものばかりじゃないけれど、
ホント見ているだけで幸せv-238

URL | ヒメちゃんへ #mQFZsVS2
2008/01/05 20:02 | edit

ご無沙汰しています!

遅くなったけど....明けましておめでとうv-82
今年もよろしくね(*´∇`*)

相変わらず素敵なmangomilkさんのブログv-353v-353
私もブログのお引っ越し考えているんですが....FC2は、どうですか?
悩み中ですv-393

mangomilkさんが気になる雑貨
素敵だねe-266e-266
目覚まし時計がないから欲しいなぁv-221
振り子時計も良いなぁ~(´∀`*)

DVD「幸せのチカラ」観ましたか?
泣くところまでいかなかったけどグッとくるものがあって、実の親子共演もなかなかでしたね
今上演中の、「アイアムレジェンド」も観てきましたよv-407
想像していた内容と違っていたので私的にv-431だったのですが....
お勧めのDVDあったら教えてくださいね

今年も昨年以上に仲良くして下さいね

URL | はっちゃん #-
2008/01/05 02:50 | edit

全部欲しいっ(笑)

mangomilkちゃんe-266
どれもワタシの欲しいものばかり(笑)。
オシャレ家電のamadana、今度ケータイも出るけどやっぱり高いよね…。(限定は完売しちゃったみたいだね)
amadanaの空気清浄機がずっと欲しかったんだよなぁ…なんだかとってもオシャレで。実用的じゃないかもしれないけど(笑)。

BERSAのヴィンテージのカップ&ソーサーが実は欲しかったんだけど、これまたビックリするほど高いし(笑)。

cosineの振り子時計も本当にかわいい!でも、コレも高い…(;´Д`A ```

ホント、どれも高すぎて買えないんだけど(涙)、こういうものを見てる時って本当に楽しいし、シアワセだよね~e-420
はぁぁぁぁ(*´∀`)ノ

URL | ヒメ #R2M1Ieao
2008/01/05 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/48-4482cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング