スリミングアイテム  

Bodyケア=クラランス

という位、私の頭の中で勝手な図式が出来上がっています(笑)
スリミングアイテムとして、こちらの2品を使っています。



クラランス ボディオイルトニック

P4122891.jpg


こちらをお風呂上がりの濡れたお肌(上半身中心)に塗ってマッサージしています。
マッサージ後は冷水でさっと洗い流し完了!
この冷水使用っていうのが、ちょっと辛いので、
塗ったままで完了~ということも多々あります・・・(爆)

そんな適当な使い方をしてますが、使った後はお肌もっちり~♪
保湿力が高いので、ストレッチマークに効果的というのも納得!
下半身専用のオイル、アンティオーも使ってみたいですね。



クラランス トータルリフトマンスール

P4122901.jpg


最近リニューアルしましたが、まとめ買いしていたので使用続行中です。
朝晩使用してますが、個人的には脚に効いてますね~。
夜塗って寝ると、翌朝むくみがすっきり♪
必死になってマッサージするとモロモロが出てきますが、
ささ~っと塗るぶんには気になりません。
お肌の表面がなめらかに整うのがいいですね~

最初はこういうケアって面倒だな~と思ってましたが、
実際今でも面倒な時もありますが・・・
習慣にしてしまえば案外続けられるものですね。

頑張って継続していきたいと思います~^^








関連記事

Posted on 21:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/465-c14efb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング