キラキラ☆  

NARS天国?地獄?にハマりつつある今日この頃。
かなりお気に入りのアイテムがこちらです。


NARS ブラッシュデュオ ⇒@コスメのクチコミにリンクしてます


200905101249001.jpg


ラメものって、どうしても粉飛びしてしまうイメージがありますが
こちらは狙ったポイントにぴた~っと密着!
さっと、ひとはけするだけでツヤっ、キラっと濡れたような輝きに☆
これがもうホレボレする程の美しいラメでして・・・。(決して下品じゃありませんよ~)

アイボリー&ピンクの2色セットですが、
付けてみるとほんのりカラーが判別出来る程度。
私は使い分けをせず2色をMixして使う事が多いです。

主にチークのぼかしとCゾーンに使っていますが、
その他にもクリームシャドーを塗ったあとに瞼にさっとひとはけすると
クリームシャドーのヨレを防いで、キラキラ瞼に~♪

持っていてとても便利なパレットですね。オススメ!




 
関連記事

Posted on 22:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/464-bd86cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング