三点セット  

最近のスキンケア事情。
シンプル?にこちらの三点でケアしています。


200905130324000.jpg


私の部屋へちま水 オーシマスキンローション

こちらは100%ヘチマ水、配合成分完全無添加のローション。
このピュアな感じがとても気に入ってます。
防腐剤ももちろん入っていないので冷蔵庫保管がお約束。
手間はかかりますが、使用時には冷たくて気持ちがいいですね~☆

ヘチマローションって中学生時代に一番始めに使い始めたスキンケアなので
なんだか懐かしい感じがします。



デクレオール アロマエッセンスNO.5 オリエンタルローズ

ヘチマ水がさらっさらのローションなので、何度も重ね付けした後、
乾ききらないうちにオイルを塗って馴染ませています。
今までローズ系のオイルは色々使ってきましたが、
こちらは香り&感触共に私的No.1のオイルです。

・ローズ
・プチグレン
・カモミール
・ネロリ
・コーンオイル
・クロフサスグリ種子油
・スイートアーモンドオイル



デクレオール アロマエッセンス オリエンタルローズナイトバーム

スキンケアの最後はこちらで蓋を。
基本夜用のアイテムのようですが、朝のケアにも使ってます。
なめしたようなお肌の仕上がりに大満足~♪

・ローズ
・ネロリ
・ラベンダー
・カモミール
・マヨラナ
・シアバター
・米
・ミツロウ
・コーンオイル


これからはこちら3点セットに美白系の美容液を追加しようと思っています。
それにしても美白ものは色々選択肢がありすぎて困ります(爆)
どれにしようかしら~


関連記事

Posted on 22:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/460-d6877849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング