NARSレシピ  

とてもとても暑かった日。。。

ふと夏用のメイクアイテムが欲しい~とNARSのカウンターへ。
探していたのはブルー系のアイカラー。
早速希望を伝えて、フルメイクご指導を戴きました。

いつも思うのだけれど、このお顔、魚のように見えてしょうがない・・・(笑)


200905101256000.jpg


出来の悪い生徒のため、アイメイクはしっかりとプロセスを書いて頂きました。
(お手数かけて、スミマセン。。。)
今回は、まさに「これっ!」というほどツボなメイクをしていただき、
ほぼこのレシピ通りのアイテムをGetして参りました。




NARS デュオクリームアイシャドー 2905

200905101247001s.jpg



主にベースとして使用。アイスブルーが秀逸です。
まぶたのくすみもひと塗りでぱっと明るく。2色混ぜて使っています。



NARS デュオアイシャドー 3025

200905101248000s.jpg




あまり濃い〆色が似合わない私ですが、この〆色は大丈夫でした。
しっかり、かつくどくない?引き締め色。




NARS アイライナーペンシル 8011(上)8006(下)

200905101252000s.jpg



こちらのメイクでは上のミントグリーンを使用しています。
これが絶妙な隠し味系の色。一番最初に「買い!」と決めたアイテムです。

下のカーキは以前から持っていたお色。こちらも何とも言えないニュアンスカラー。
Kyotoというネーミングのとおり、和を感じる「寂び色」です。
このペンシルは、アイライナーというよりシャドーに近い感じで使っています。
というのも、書きやすいけれど持ちがイマイチなもので。。。


それにしても札幌にもNARS進出してくれませんかねぇ(懇願!)
ネットでの購入も可能ですが、


実際にカラーを確認!

タッチアップ&メイク談義に花を咲かせる

納得してお買い上げ~


っていうのがやはり一番だな~って思います。
自分が好きなブランドなら尚更のこと・・・(笑)




関連記事

Posted on 11:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

TEAさんへ

こんばんは☆

TEAさんもNARSお好きですか!
いいですよね~
私もスタイリッシュなパケ、とても好みです。

ミルクレも感触試してみましたが、
オレンジの香りが心地よくて、
触手が伸びております(爆)
あれもこれもと、物欲が刺激されるアイテムが満載!

札幌にあったら危険かも~
(´Д`)

URL | no name #mQFZsVS2
2009/05/19 00:05 | edit

こんにちは☆

私もNARS大好きです^^
発色もとっても奇麗でパッケージも好きです♫
初めてミルククレンジングにしたのもNARSが最初で
これも好印象でしたよ^^
ほんと是非札幌にも進出してほしいですよね^^

URL | TEA #mQop/nM.
2009/05/18 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/459-70a2d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング