NARSにハマった。  

最近すっかりハマリ中なのが『NARS』
以前から、チークは愛用していたのですが
本格的に色々と手を出し始めたのはここ最近です・・・。

カウンターへ足を運ぶたびに、確実にコスメポーチの
NARS率が高まる一方です(笑)

最近ヘビロテしているのがこちら。



NARS マルティブルデュオ 5252


200905101255000.jpg


先月発売された数量限定品です。
以前からマルティプルは気になっていたのですが
サイズが大きい&使いこなせるのか?と手を出せずにおりました。

でも肌馴染みのよい色味、ポーチに収まりやすいコンパクトサイズ、
そしてなんと言ってもWカラーで入っているお得感!
これは買いでしょう~♪とお財布のヒモを緩めてみました。

結果買って正解!
頬はもちろん、目元、口元にとフル活用~。

既に使用済み画像でお分かりのとおり、指でグルグルと色を絡めとり、
使いたいポイントにサッサと伸ばしていくだけだからと~っても簡単♪


↓次は使い勝手のありそうな「1501」を狙ってます☆

themultiple_no_1501.gif


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♪

そうですね、まさにクリームチーク的な感じのアイテムです。
ただ、肌に乗せるとさらっとパウダーぽく変化するので
ヨレやムラなどにはなりづらく、扱いやすいです^^

どちらかというとこのアイテムは、はっきり色を出す!というより
肌にニュアンスを「仕込む」といった感じで使ったほうがいい感じですね。
私はこちらの上からさらにパウダーチークを重ねています。
相乗効果なのか、持ちがとても良くなります。

カウンターではしっかりと使い方もレクチャーしてくれるので
是非近づいてみて下さい!
Rumiさんも、きっとハマるかも~(ニヤリ)

URL | Rumiさんへ #-
2009/05/14 09:43 | edit

こんにちは^^

このアイテムってクリームチーク?みたいなものでしょうか?
私はいっつもヨレてしまってうまく使いこなせないんですよね。。
パウダータイプよりツヤっぽく仕上がるのは嬉しいんだけど。
何かコツがあるんですか?

ちなみに私はいまだにNARS未体験^^;
そろそろあのお姉さん達にビビらず、
ちょっと近づいてみようかな~

URL | Rumi #87QhBZ7M
2009/05/13 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/456-adc57f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング