歌っていいですね。  

最近週末になるとかぶり付きで見ている番組がこちら


アメリカンアイドル シーズン8






FOXチャンネルで放映されているアメリカのオーディション番組です。
これが見始めたら面白くて、すっかり目が離せなくなっちゃいました。

予選の時からずっと観ていると、出演者にも情が移ってしまい
1名ずつ落選していくたびに、寂しくなってみたり。。。
そして出演者もさることながら、審査員も個性派ぞろい。
いつも掛け合いを楽しみにしています♪


それにしても出場者は皆実力者揃い。
一体誰が優勝するのかな?


バツグンの歌唱力や自分の魅せ方の巧さからいうとアダムなのかな~?
でもアリソンのパンチの効いた歌声も凄いし・・・、。個人的にはダニーが好き �n�[�g


そしてこのアメアイ繋がりで、You Tube でも話題になっているのが、
イギリス版アメリカンアイドルといわれている番組から飛び出した
スーザン・ボイルというこちらの女性。

夢を叶える瞬間って、こういう感じなのかな?と
なんだか忘れかけてた気持ちを思い出しました。


スーザン・ボイルーSusan Boyle(日本語字幕) 







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 4

コメント

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

早速そちらにお邪魔しますね~
お返事はそのときに・・・

URL | 鍵コメさんへ #-
2009/04/23 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/04/23 22:03 | edit

スーザンボイル、初めてこの映像を見た時は
ゾクッと鳥肌が立っちゃいました。

そんなに凄いのか??といわれると
テクニック的なことは判りませんが、
何でもない日常を、非日常に変えてしまう瞬間って
こんな感じなんだな~って。
心から凄いなと。。。

最近「夢」ってすっかりご無沙汰な感じなんですが、
忘れちゃいけないことですよね^^
私も頑張ります!


URL | yurariさんへ #mQFZsVS2
2009/04/23 15:03 | edit

スーザン・ボイルのことは昨晩ニュースで放送
していたので、すぐにPCでチェックしました。
涙腺が弱い私は感動してポロポロと涙が・・・。
ティッシュ片手に何度も見ました。

アメリカでもオーディション番組があるんですね。
みなさん夢をかなえるために努力していて、私も
パワーをもらえそうです。

URL | yurari #-
2009/04/21 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/455-515de186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング