スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アミノコスメ  

P4122909.jpg


アミノコスメ+コラーゲン

コラーゲンマニア(自称)としては、
以前から気になっていたこちらの商品。
藤原紀香サンをはじめ著名なモデルさんなど・・・
多数の美女が愛飲しているということで、かな~り興味津々。。。

まぁ、これを飲んだからって美女Brilliantにはなれないのは重々承知ですが、
やっぱり気になるし・・・ということで(笑)

溶かして飲むというのが少々面倒������
でも、とりあえず2箱購入したので(約1ヶ月分)少し続けてみたいと思っています。
(味は少し癖がありますが、酸味のあるヨーグルトにかけて食べたりしています)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 2

コメント

お~っ、さすがRumiさん、素早い対応!!

ぜんぜん関係ないけれど、私
紀香サンと同じ誕生日なんですよ。
妙に親近感を勝手に持っているのですが
こんなに造りが違うなんて。。。

紀香サン罪だゎv-40

私もあの、どうだ~~!
っていうくらいのハリが欲しいです。

あっ、でもこれちょっといい感じです^^

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2009/04/17 18:36 | edit

こんにちは^^
アミノ酸+コラーゲンって効きそう!
紀香って異常なほどの(!?)ハリがありますよね^^;
あの歳であのパーンって破裂しそうなくらいのハリって
やっぱりこういうサプリのおかげでもあるのかな?
私も早速トライアル注文してみました^^
届くの楽しみ~♪

URL | Rumi #87QhBZ7M
2009/04/17 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/452-669b236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


