よいお年を!  

さて前回に引き続き、コフレドールネタ。
今回はアイシャドーです。

既にいろいろなブロガーさん達がご紹介しているので
今更多くは語りません~(笑)
個人的に、色出し・粉質等とても気に入っております☆

購入したのはピンク系・シルバー系の2種類。
このピンクの、もろ女性らしいお色に一目惚れheart0だったのですが
実際使い始めてみたら、圧倒的にシルバー系の方が出番が多いのです。
ピンクがどうも似合わないみたい。残念無念・・・ �������

以下、現物と(少し使っておりますが)塗ってみたイメージです。


【ピンク系】

PC070036.jpg
PC080048.jpg

【シルバー系】

PC070035.jpg
PC080049.jpg

そして2つを比べてみるとこんな感じ・・・

PC080050.jpg

普段はシルバーシャドーの紺色の締め色の上から
前回UPしたラメライナーを重ね付けすることが多いのですが、
こんな雰囲気になります。

ぐっと目元が引き立つ感じに。。。Brilliant

PC080052.jpg

いろいろアレンジも効きますし、
アイメイクの面白さを再認識させてくれるアイテムでした☆



さて今年もあとわずかで終わりです。
あっという間の一年でした�G���������͂��Ă�������
年々一年の経つ早さに
拍車がかかっているような気がします・・・(汗)

来年はどんな一年にしようかな?と考えていたのですが
自分の周りの環境を整えて、充実させていけたらいいですね。

仕事や職場での効率の良い環境作り、
自宅での過ごし方とかお部屋のインテリアとか。。。
色々な意味での、いい環境・空間づくりをしていきたいなと思っています�L������


それではこれにて、今年のブログ納めとさせていただきます。
本年もお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

�叼����皆様、素敵な年越しをお過ごし下さい�����叼

関連記事

Posted on 18:42 [edit]

category: cosme

コメント

みぃちゃん、私もね北川景子ちゃん狙いだったの
ですが、まんまと玉砕されちゃったわ~(笑)
理想と現実でした~~(泣)
私の勝手な妄想の中ではみぃちゃんはクールで
スタイリッシュなイメージでして・・・。
だからシルバーがぴったりお似合いな気がする。
→とまた妄想。。。

今年も一年おつきあいしてくれて
本当にありがとう!!
ホテルステイネタはたくさんストックしてあるので
また細々とUPしていきますねん☆

それでは良いお年を!

URL | みぃちゃんへ #mQFZsVS2
2007/12/31 19:31 | edit

いづみさん、こんばんは!

実はわたしもAUBEのピンクが似合わななかったんです。
でもコフレドールのシルバーは
しっくり馴染んだので
もしかすると、いづみさんにも気に入っていただける
カラーかも知れません^^

もう紅白が始まってしまいました~
来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
よい新年をお迎え下さい!

URL | いづみさんへ #mQFZsVS2
2007/12/31 19:22 | edit

Megumiさん、まだコフレドールに
手を出していないとの事!
私は手を出しまくりで
大・散在してしまいました~(爆)

今年もあとわずかで終わりですね。
来年もMegumiさんにとって
素晴らしい一年となりますように
願っております!

それではよいお年を!

URL | Megumiさんへ #mQFZsVS2
2007/12/31 19:17 | edit

来年もよろしく♪

私もコフレドールのピンクのシャドウを買ったんだけど…
微妙だった(笑)北川景子ちゃんのようにはなりません(爆)
もうすぐア○ンズのポイントが貯まるので
シルバー系にチャレンジしてみるネ!

今年一年どうもありがとう♪
mangomilkちゃんのホテルステイ記は特にお気に入りで
メモとか取っちゃったりしてるくらい(笑)
来年もステキな情報期待していマス(^-^)
↑プレッシャーかけてる(笑)?

URL | みぃ #-
2007/12/31 17:07 | edit

mangomilkさん

こんにちは。
今回のコフレドールの記事も(ライナーの記事も)とっても参考になりました!

実は私、AUBEのアイシャドーのピンク系を買ったのですが、mangomilkさんがおっしゃっている様に、私もピンクがもしかしてあまり似合わない???とちょっとがっくりきてました。
コフレドールのシルバー系を検討してみます。

また来年も色々教えていただきたいです。、
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

URL | いづみ #-
2007/12/31 15:41 | edit

mangomilkちやん、こんばんわv-280meguヾ(*'-'*)♪

コフレドール、まだ手を出してないぞぉぉ(#´艸`)←自慢??
散財セーブ中なのだv-406
でも、春にはチークとグロスも買いたいなぁv-344
なーんてたくらんでたりしてして(^^ゞ

ほんと、あっという間に今年も終わっちゃいました。
来年もどうぞよろしくですv-398

URL | ☆Megumi☆ #-
2007/12/31 01:16 | edit

ミスクランケさん、こんばんは☆

本当は自分の目元を使って
色の感じをご説明できたら・・・と思うのですが
アイメイクはどうも苦手&画像も上手に撮れそうにないので
●生堂のチェックシートを使ってみました(笑)

今年はミスクランケさんとお会い(ブログでですが)できて
嬉しかったです!素敵な記事をありがとうございます。

来年は札幌ブロガーさんが集合して
リアルでお会いする機会があったら、
楽しそうだな~なんて思ったりしています^^

それではどうぞ
素敵な年越しをお過ごし下さいネv-238


URL | ミスクランケさんへ #mQFZsVS2
2007/12/30 23:37 | edit

こんばんは^^

コフレドールの記事、すごくわかりやすいですね~v-238

このアイライナーは来年きっと買います!(笑)

今年1年仲良くしていただいてありがとうございましたv-10
また来年も仲良くしてください~

良いお年を!!

URL | ミスクランケ #yl2HcnkM
2007/12/30 23:25 | edit

かなめさん、買っちゃったのよ~
2個買いしちゃいました(爆)
でも後悔してないわ!とってもいい感じなんですv-218

なかでもライナーはホントおすすめ~!
ルナソルに似た感じのアイテムはありますが
なんといってもこっちは良心価格だし・・・(笑)
もちろんお色もとっても素敵なんです☆

かなめさん、こちらこそ本年も大変お世話になりました。
なかなかコメしたり、ゆっくりとブログに
お邪魔できませんでしたが、
かなめさんのブログいつも楽しみにしておりますv-238

どうぞ来年も変わらずお付き合いの程
宜しくお願いしま~すv-22

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2007/12/30 22:08 | edit

こんばんは☆
私もヒメちゃんのところにお邪魔しつつも
なかなかコメント残せずごめんなさい(汗)

そうそう、ヒメちゃんとおソロな
シルバー系のアイシャドーです^^
ヒメちゃん同様、締め色にやられたわ~(笑)
ライナーいいよ~おすすめよ~!!

このシャドーにぴったりなんです☆

今年は本当に色々ありがとうございました。
ヒメちゃんとお・デートも出来たし
いい一年だった!ありがとうi-80

来年もかわらず、こんな私ですが
構ってやってください(笑)

それではヒメちゃん、よいお年を~~!!


URL | ヒメちゃんへ #mQFZsVS2
2007/12/30 22:00 | edit

わぁ~v-2382種類お買い上げしたんだねっ
コフレドール、今とっても旬だよね~っ

私は個人的に↓のキラキラシルバーの
アイライナーが気になったかなぁ~v-46

mangomilkさん、今年もいろいろ
お世話になりましたっv-10
また、来年もよろしくねっv-221

mangomilkさんにとって
来年良いお年でありますようにっv-254

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2007/12/30 21:10 | edit

mangomilkちゃんv-352
最近、なかなかお邪魔できずにゴメンナサイッ…v-356
コフレドール、2色買ったんですね~ムフッ。
ワタシもコウちゃんカラーは買いました!
下の記事でも紹介されているラメライナー、すっごく欲しいんですけど(笑)。やっぱりよさそうですねv-345
お店でタッチアップしてもらいたかったのに、BAさんがハズレで…何度か断念して帰ってきて(笑)。
未だにお試しできてませんe-263

今年はデートもできたし!こうやって仲良くさせてもらえて本当によかったですe-420
来年もゼヒゼヒ絡んでやってくださいe-266
来年もmangomilkちゃんにとってステキな一年になりますように…e-267

URL | ヒメ #R2M1Ieao
2007/12/30 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/45-f4ca9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング