MOLTON BROWNに癒される。  

愛用中のMOLTON BROWNのボディケアアイテムです。

P4122904.jpg


heavenly gingerlily moisture bath&shower

タヒチ産タマヌナッツオイルとジンジャーリリーの
甘くエキゾチックなアロマが豊かに香るボディウォッシュ。
肌を優しく洗い上げ、ソフトでなめらかな質感に整えます。
豊かな香りに、心身ともに酔いしれる贅沢な時間を。
泡立つ入浴剤としてもご使用いただけます。


inspiring wild-indigo body lotion

ヒマラヤに生息するワイルドインディゴとバンブーエキスを配合し、
潤いを与えて肌をなめらかに整えます。
幸福ホルモンの生産を促進するといわれ、
ポジティブな気分にしてくれます。



シャワージェルは香りがとても気に入っています。
Heavenlyの名の通り、とても癒される素敵な香り。
ほぇ~っと昂ぶった神経が解放されるまぁるい香りです。


ボデイローションは、すっきりとした爽やかさの中にも温かみのある香り。
保湿力もバッチリ。しなやかな質感のお肌に整えてくれます。
「幸福ホルモン」の生産を促進・・・というのに惹かれたのが
購入した一番の理由です(笑)



関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/449-11fc2ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング