十勝おみやげあれこれ。  

前記事の十勝旅行の際、イロイロお土産を(といってもほとんど自分用)買ってきました。
まずはとりあえず?の「花畑牧場」へ・・・。


P2182736.jpg

P2192747.jpg

P2182734.jpg


真冬のこの時期に駐車場は車・車の満車状態�G���������͂��Ă�������
お昼時だったので、レストラン目当てのお客さんで混んでいた様子でした。
売店は比較的空いていて、個数制限はありましたが
「生キャラメル」を並ばずに買う事が出来ました。

買ったもののこの「生キャラメル」、実はあまり得意ではありません。
べたっとした感じと甘さが気になってあまり口に合わないんです。
1粒85円。
それなら私は福屋餅菓子舗の珈琲大福を買いますね(笑)
お土産に渡した弟はかなり喜んでおりました・・・。

生キャラメルソフトは美味しく頂きましたよ~♪

それにしても田中義剛の野望?は何処まで続くのか・・・(謎)



P2192749.jpg


そしてこちらは(株)丸勝の「十勝金時豆の酢」
オイルのようなとろみがあって、ドレッシングのベースとして
使うのにとっても便利です。
他にも色々種類があってちょっと迷いました(笑)


P2192751.jpg


こちらは「十勝野ポークのフランクフルト」

食べごたえのあるサイズのフランクフルトです。
軽くきつね色に変わるまで焼いて食べると、肉汁がタップリ♪
ぱくっと食べてやけど注意!な美味しさでした3�́[��



関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

Rumiさん、大変大変お返事が遅くなり
申し訳有りませんでした(汗)

香港には1週間程滞在して参りました!

Rimiさんも、「生キャラ駄目派」なんですね~
たしかにあれだけ盛り上がっているとなかなか
大きな声では言えませんしね。。。
というかブログで言っちゃったわ(笑)

田中義剛、お次ぎはどの手でくるのかな?





URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2009/04/03 21:29 | edit

こんにちは^^
まだ香港かな?

実は…私も生キャラメルは「もういいや…」って感じなんです。。
でもみんな「美味しい、美味しい」って言うので
なかなか言い出せないのですが^^;
確かにまぁ美味しいとは思うけど、
あの値段出してまで買うものではないかと(毒)
ソフトクリームや生キャラメルクリームには
惹かれますけどね^^
こうやってキャラメルに飽きた客も引き込むのが
田中義剛の罠なのか!?

URL | Rumi #87QhBZ7M
2009/03/23 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/446-dc87ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング