十勝川温泉第一ホテル/豆陽亭@十勝川  

P2172725.jpg


先日久しぶりに十勝に遊びに行ってきました。
いや~耳がちぎれるんじゃないか?って言う程寒かったけど楽しかった。
モール温泉に癒されて、美味しいもの食べて・・・
ぷちリフレッシュして帰ってきました。

今回は十勝川温泉に宿泊しました。
宿泊したのは十勝川第一ホテル「豆陽亭」
朝夕食&エステ60分付き1泊¥15,650のプランです。


P2172710.jpg


こちらには和風モダンな「豆陽亭」と純和風なしつらえの「豊洲亭」があり
宿泊者のニーズにあわせて選択する事が出来ます。
また別棟には道内デザイナーズ高級旅館の先駆けとして有名な「三余庵」があり
うまく住み分けが出来ているな~といった印象。。。

そして十勝川温泉といったら「モール泉」これにつきます。(個人的に・・・)
世界的にも貴重な植物性有機物が含まれている温泉で
個人的にこれに勝る美人湯の湯はないのでは?と思ってしまう程
湯上がりのお肌がしっとりツルツル~♪

また併設のエステ「ラフィーネ」もとても良かったです。
次回は是非連泊して、温泉にエステにゆっくり楽しみたいな~。


P2172711.jpg

P2172715.jpg


FC2 Blog Ranking






くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ 十勝川温泉



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/445-f72d572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング