スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入荷待ち。  

PC081951.jpg


john masters organics
リンデンブロッサムフェイスクリームクレンザー



実ははこれ、既に使い切ってしまったのでリピしたいアイテム。
しかし現在Webで品切れ中。。。
つなぎアイテムをどうしようかと悩み中なのです。

というのも、一度コレを使っちゃうと、他のものが使えない~(汗)
っていう位マイルドな使い心地 ����
そしてこの時期悩まされていた、お肌の乾燥もずいぶんと和らぎました。
無駄な皮脂をとらずに、メイクはしっかり落としてくれる!
とっても優秀アイテムなんです。(アイリムーバーは必須アイテムです)

ひとつだけ難点をいうと、ポンプの形状かな?
一度ぴょんと伸ばすと、収納するのは困難=持ち運びがしずらい。

まぁ、旅行時などは詰め替えればいっか~ �����A��






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 入荷待ち。

きゃ~~~みぃちゃん、お久しぶりです!!!
コメントありがとう^^

ジョンマスターって一度ハマるとやめられませんよね?
もう手当たり次第(笑)色々手を出しまくってます。

ヘッドスパ、とっても気になっていたの!
ホット◯ッパーに掲載されている所ですよね?
大好きなジョンマスターで私も癒されてみたいな~☆


URL | みぃちゃんへ #mQFZsVS2
2009/02/23 22:04 | edit

お久しぶりです~!
最近はmixiばかりの私です(;^_^A

ジョンマスター!
ヘアケアラインを私も愛用しているよん♪
(私も○井で購入!)
あとね、4プラの裏手にジョンマスターを使用した
ヘッドスパがあって、月イチで通っています☆

かなりオススメで~す!



URL | みぃ #-
2009/02/22 09:38 | edit

Re: 入荷待ち。

とめ吉さん、こんにちは!

ジョンマスター情報ありがとうございます。
◯井のメンズフロアーといえば
ペンハリガンとかグルーミンググッズが
置いてる売り場でしょうか??
わ~☆札幌でGetできるなら、かなり嬉しいです。
早速偵察にいってこよ~~♪

よろしければ、また遊びにいらして下さいね^^

URL | とめ吉さんへ #mQFZsVS2
2009/02/09 12:54 | edit

Re: 入荷待ち。

はじめまして。
@コスメかな?からきて
いつも楽しく見ております。

突然で恐縮ですが、ジョンマスターのシャンプー私も使っておりますが
この商品、札幌の○井で売ってたような気がしますよ!
5階のメンズフロアーです。私も以前は東京に行ったときぐらいしか買えなかったんですが、最近発見しました!
もし知ってたら、すみません。ご参考までに。。

URL | とめ吉 #-
2009/02/08 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/435-e952bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


