ハマり中。  

PC162037.jpg


またもや買ってしまった。

Dior サンククルールイリディセント #029(MoonLight)


2008年のクリスマス限定カラーでした。
すみません。Upが遅れて思いっきり時期はずしてます(汗)
右上はちょっと腫れぼったく見える&左下は鯖っぽくなっちゃう・・・。
ってことで個人的には、左上・真ん中・右下のカラーがお気に入りheart0

このシリーズの上品な艶感と色持ちの良さなどに
どっぶりハマってます。かなり「ツボ」なカラーが多くて困ります~。

ファッションはきりっと、でもメイクは女性らしくという
ちょっとクールなお姉さん風(と勝手に妄想・・・)
気取りたい時に重宝しそうです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ハマり中。

Rumiさん、こんばんは☆
こちら淡い色味?かと思いきや、
意外と発色がいいですよ。

右上から時計回りに・・・

ミルキーオレンジピンク(キュートな色)
シルバーグレー(グレージュっぽい色)
パールホワイト(かなり光りすぎてあまり使えません)
ミルキーパールモーブ(ニュアンスがあって素敵です)
そして中心がパールグレーブラック

という感じです。
中心のブラックが締め色として秀逸ですよ~
是非お試しあれ^^





URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2009/01/20 23:02 | edit

Re: ハマり中。

こんばんは^^
このサンク、私も気になっていたのですが、
光りすぎかな?とスルーしちゃいました。
タッチアップくらいしてみればよかった…。
周りの4色ってノーカラーぽいですけど、
色の違いははっきり分かりますか?
やっぱり気になるので、今からでもオークションで探してみようかな?

URL | Rumi #87QhBZ7M
2009/01/20 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/430-e830989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング