コフレドール祭り☆  

メリークリスマス�N���X�}�X�c���[ 楽しいイブをお過ごしですか?

さて、あちこちでブロガーさんが紹介しているコフレドールですが
ワタクシもご多分にもれず一人祭りを開催中です(笑)

で・・・買っちゃいました。目もと口もと各アイテム大人買いです。
せっせとアイ●ズでポイント貯めてた甲斐がありました。
わんさか買った中でも、特に気に入っているのがこちら・・・heart0


コフレドール スターダズリングライナー(BK)
PC070017.jpg

かすかに茄子紺がかったようなニュアンスブラックです。
色の出が淡く、濃さの調整がしやすくとても使いやすいのです。

画像をクリックしていただけるとお判りになるかと思いますが、
キラキラ�s���N�̂��炫��のラメの光が、
目元の印象をさりげな~く際立たせてくれる感じ。

オトナの女性でも取り入れやすい、上品ラメアイテムです☆

PC070045.jpg

ラメ飛びすることなく、長時間ちゃんと瞼にフィットしますので
このお値段にしては、とっても優秀!
持ちもなかなかのものだと思いました。

下瞼のインサイドライナーとして
ホワイトのほうも是非試してみたいな~と思っています。

関連記事

Posted on 22:51 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰しております☆

りんさん、こんばんは~!
そしてFC2へようこそ~~^^

初期設定は結構大変ですが
スキンも可愛いものが多いので
楽しめると思いますよi-234
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いしますv-238

こちらのライナーはとってもいい感じなんですよ~i-221
このブランドで一番お気に入りのアイテムです。
1本持っているとアレンジがきいてかなり便利です。
ぜひチェックしてみてくださいネ!

URL | りんさんへ #mQFZsVS2
2007/12/28 23:01 | edit

mangomilkサマ、大変お久しぶりです。
りんです。

この度、ブログのお引越しをいたしました。
mangomilkサンと同じ、FCblogです。
環境設定が大変で、かなり四苦八苦しましたが、
何とかまた新しい場所で始めることができました。

これからもどうか、仲良くしてあげてくださいませ。


コフレドールのアイライナー、初めてレポを読みました!
みなさん大体、アイシャドウを買われてるような気がしたので、
興味津々で読ませていただきました。
小さなラメが素敵ですね!
今度、しっかりDSでお試ししてこようと思ってます♪

URL | りん #HfWyOzBA
2007/12/27 15:54 | edit

こんにちは!

色々なカラーのラメがぎっしり入っていて
素敵ですよね~v-257

パーティーにももちろん
意外と普段使いでもOKなアイテムなんですよ^^

私もコスメ熱がすっかり停滞していたのですが
コフレドールで再燃しましたv-42
結構素敵なアイテムが多いのでオススメです。

そしてDiorの下地はかなり良い!!
くすみがぱっと晴れて、ファンデ映えする
お肌に整えてくれるんですよ~~☆
こちらもイチオシです(笑)

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2007/12/26 12:44 | edit

こんにちは^^

ラメが華やかで素敵☆
パーティシーズンにピッタリですね♪
コフレドール気になるけど最近コスメから遠ざかっていて
なかなか見に行くことさえできてません…。
昨日ディオールから新年のコフレや新色・限定品のお知らせが来ていたので、とりあえずは↓の記事の下地でもチェックしてみようかな^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2007/12/26 09:37 | edit

オススメよ~☆

こんにちは!Megumiさん。

来年コフレドールのセットが発売されるのですね~
知らなかった~メモメモっv-295
なんかまた手を出しちゃいそうで怖い(笑)

このライナーとってもオススメですよ!
ブラウン派のMegumiさんでも、きっと使いやすい
優しい色味のブラックです。
ラメの質感を楽しめて、なかなか面白いアイテムかと・・・

テスターでお試ししてみてね~v-344


URL | Megumiさんへ #mQFZsVS2
2007/12/25 12:31 | edit

こんばんわぁぁv-280meguですヾ(*'-'*)♪

コフレドール、私はグロスと来年発売になるリップライナーとグロスがセットになったやつを狙ってます(#´艸`)

このライナーも気になってるんだけど、
ブラウン派なんで、あんまり黒は使わないしなぁe-330
って思ってスル~した~{{ (>_<) }}

でも・・なんかよさそう(#´艸`)

URL | ☆Megumi☆ #-
2007/12/25 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/43-26865384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング