ペア使いがおススメです。  

先日UPしたGUERLAIN パリュールアクアの下地として
使っているのがこちらのアイテムです。


GUERAIN ロールエッセンスエクラ

P1132585.jpg

@のクチコミで見つけた裏技?下地2・ファンデ1の割合で
MIXして使っていますが、
こうすると本当にぴたーっとファンデがFIXするんですね~!

しかも保湿力&持ちもUP↑↑

パリュールをお使いの方には是非このW使いをお試しして頂きたいな~


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~☆
こちらこそご挨拶が遅れてしまってすみません(汗)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

今回この下地&ファンデのW使いは、久々のHitでした。
ゲランはあまり馴染みのないブランドだったのですが
あまりに気に入ってしまったので、他にも色々手を出しちゃいました(爆)

toshicoさんにも、ぜひぜひお試ししてもらいたいアイテムです^^

URL | toshicoさんへ #-
2009/01/15 09:06 | edit

こんばんは☆

mangomilkさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたけれど、今年もどうぞよろしくお願いします♪

わ~、ゴールドがちりばめられている下地なんて素敵♡
メイクする時にも気持ちがアップしそうですね。
しばらくゲランからは遠ざかっているのだけど、ファンデも
気になるし、たまにはカウンターに寄ってみようかな…。

URL | toshico #DrI8wEk2
2009/01/14 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/426-c1f0e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング