うるみ肌~☆  

中東記事は小休止。。。
最近冬用ファンデとして購入したのがこちらです。


GUERLAIN パリュールアクア
〈モイスチャライジング〉SPF20/PA+++

PC162040.jpg

お色は#32番です。
ゲランのファンデは初めてなのでテスターを見て直感で選んだけれど、
ほぼストライクゾーンのお色でホッ。

いや~これはいいですね。

買ってすぐに、もう1本ストック買いに走ったのは
ファンデではこれが初めてです。
(ジプシー体質なもので・・・)

付け心地、そして質感。時間が経ってからの崩れ方が奇麗など
今の私にとってパーフェクトなファンデーションに出逢えました�n�[�g

今更ながら、ゲラン様にハマりつつある私。
まぁ、ターゲット層に自分の年齢が追いついちゃったのかな・・・
とも言いますが(爆)





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: うるみ肌~☆

ヒメちゃん、こちらこそご挨拶が遅れてしまって
ごめんなさい(汗)
引き続き、今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

このファンデ、超~~おススメです!
もう1種類との比較は出来ませんが
乾燥するこの季節、こちらのほうがいいのかな?って選びました。
気になる頬の皮むけが激減しましたよ♪
確かに薄付きかも知れませんが、
重ね付けでカバーもばっちりですよ☆

ブログのお引っ越しということで
新年のご挨拶もせずフライング気味ですが
先にブックマークだけ変更させて頂いてま~す。
こんどゆっくり遊びに伺いますねv-20

URL | ヒメちゃんへ #mQFZsVS2
2009/01/13 12:49 | edit

こんばんは~☆

mangomilkちゃん☆
新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが…(汗)今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ

ゲラン様、実はまだデビューしていないのですが、このファンデは気になってたんです!
AQUAのほうが薄付きなんですよね?
…自分に合う色があるかはわからないけど、mangomilkちゃんがストックを買いに走るほどいいのであれば試しに行こうかなぁ。

新年早々、ブログのお引越しをしました!
アメブロガーになりました。
これで前よりサクサク見れるようになると思う…(笑)。
ってことで、これからもよろしくね~♪

URL | ヒメ #R2M1Ieao
2009/01/09 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/423-295435e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング