中東訪問記~ドバイ食事編  

以前からブログにお付き合い頂いている方は
と~っくにご存知のことかと存じます。

私の大食いぶりを。。。

今回ドバイで一番美味しかったのは、既出の朝食ビュッフェ。
ホント、ただ者じゃない美味しさでした☆
そんな訳で、朝食をもりもりと頂いてしまう為、
お昼はいりませ~ん。という毎日をドバイでは過ごしておりました。


でも太った。確実にまた太った。。。



まずはお約束のエミレーツ航空の機内食から。

↓夕食
PC141963.jpg


↓朝食
PC151965.jpg


しなびたクロワッサンが哀愁を誘います。
行きはまずまずのお味。帰国便は・・・でした(涙)


そしてちょこちょこつまんだもの系。


↓マディナジュメイラで。
PC151988.jpg
PC152012.jpg


↓IBMモールで食べた夕食。ひとりでは食べきれない量が(汗)
PC192152.jpg


↓ダウンタウンの船着き場近くでいい雰囲気のお店。
お味もGoodでした~。
でも・・・あぁ、お酒が飲めたらもっといいのに。。。
PC182094.jpg
PC182095.jpg
PC182096.jpg


↓宿泊先で利用したレストラン
インド料理の「Indigo」はドバイ一お高いインド料理店だそう。
遠慮(緊張?)して写真はこの2枚だけです。
PC202172.jpg
PC202173.jpg


↓宿泊先の「BAR44」もかなりの人気店。
最上階の44階から眺める夜景は最高です☆

PC192170.jpg


関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/421-babac307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング