  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶品!きんきのしゃぶしゃぶ。  

居食酒家 蔵屋

札幌のきんき料理で有名なお店です。
(以下携帯画像です)


【お通し】
200811292019000.jpg


【お刺身盛り合わせ。さめがれいのエンガワ旨し!
200811292033000.jpg


【豚肉の塩釜】
200811292145000.jpg


【きんきの燻製。醤油と味噌味から選べます。絶品!
200811292037000.jpg


【きんきのしゃぶしゃぶ。是非一度食べてみて欲しい。
200811292115000.jpg
200811292121000.jpg


【お出汁で作った〆のおじや。お鍋のあとのお楽しみ♪
200811292203000.jpg
200811292203001.jpg


この他にもいろいろ食べましたが、
どれも素材の美味しさを生かした上品な味付けで、
とても美味しかったです☆

これから忘年会シーズンが始まりますね。
私もすでに3件程予定が・・・。
暴飲暴食には気をつけたいものです(爆)




関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 4

コメント

no subject

美食家なんて、トンデモナイッ!
ただの食いしん坊万歳☆な女なんです(爆)

rayさんと美味しいお酒とおいしいご飯、
しっぽりとご一緒したいわ~~^^


URL | rayさんへ #mQFZsVS2
2008/12/03 14:55 | edit

no subject

さすが美食家mangoさん☆

私も美味しいもの食べに連れてって~~i-175

URL | ray #xtsQx3EI
2008/12/02 20:13 | edit

no subject

忘年会シーズンじゃなくても食べ物ネタばかりの私・・・(爆)
ああ、体重増加が心配です~。

きんきのしゃぶしゃぶ美味しいですよ~☆
さっと湯に通すと、ぷりん♪と身が締まって
絶妙なお味になるんです。。。


URL | TEAさんへ #mQFZsVS2
2008/12/02 16:48 | edit

no subject

ぜーんぶおいしそう(*´ェ`*)きんきのしゃぶしゃぶ食べたことないです(/_<。)
忘年会シーズンですね!!
暴飲暴食。。しちゃいそうです(・Θ・;)

URL | TEA #mQop/nM.
2008/12/02 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/404-2a60eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


