john masters organics/2  

john masters organics
ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー



PA231714.jpg


過去記事のシャンプーの後にこちらのコンディショナーを使っています。
ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクターは
アウトバストリートメントとして引き続き使用中。

バニラのような甘い香りとハーブの香りに癒されます。
1本使い切りそうな今、猫っ毛だった私の髪にコシが出てきました。
私の髪、どんどん元気になっている手応えを感じています。

そろそろまた買い置きしておかなければと思い
HPを覗いてみたら、新製品情報が!

こちらもかなり良さげな感じだったので迷わずポチリ♪
届くのが楽しみ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/401-b3c1d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング