ベースメイクをChange☆  

最近やっとコスメ熱が↑↑
ベースメイクからまるごとDiorのラインにチェンジしてみました。


Dior スキンラディアントベース/スキンエクストレムフィットフルイド


PC070019.jpg


最近すっかりBBクリームだけのお手軽ベースにはまっていたのですが、
作りこんだ肌が懐かしくなってしまって…(笑)

今時期、ファッションのテイストがツイードなどの重厚感のある素材だと、
何とな~くお肌の質感とのギャップを感じるようになっちゃった・・・
というのも一つの理由。。。

手間はかかりますが、久々にメイクの醍醐味を感じております!

それにしてもこちらのペア使いで、かなり理想的な質感を再現してくれますピンクのきらきら

さらっとツヤッとマシュマロ肌~って感じ。
恐らくこの感触は、下地とファンデをライン使いして
強く実感できるのでは?と思います。
あと特筆すべきはくすみづらく持ちがいいということ!これ大事です。

もう一つ一緒に購入した最強は-とアイテムがあるのですが
次回ご報告します!

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

おばんでございます☆

かなめさん~~(汗)

これね~かなりいいのよ~~!!
私、すっかり気に入ってしまいましたv-238

でね、今日UPしたお粉とあわせて使うと
さらに最強のお肌が完成するんですよ~

もしかすると最初はマットすぎるかな~??
と感じるかも知れませんが
時間が経つといい感じの艶が出てきます。

ちょいと手間はかかるけど
お試ししてみる価値はあるかも♪
是非タッチアップしてもらってみてねi-179

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2007/12/16 23:26 | edit

偶然!!

こんばんわっ、mangomilkっさんv-238

手持ちの下地&ファンデがなくなりかけて、
何かお手頃値段でよさげなのないかな~って
@コスメで探してて、ちょうどコレが
いいかな~って思ってたところだったんですヨ~っv-91

手間・ヒマかかっちゃうのが
ちょっとひっかかるけど、
マシュマロの質感、良さそうだわ~っv-254

mangomilkさんの最強アイテムv-238
楽しみに待ってま~すっv-154

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2007/12/16 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/40-58cae9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング