スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BIG☆Tote  

注文していたものが届きました。

L.L.Bean Boat and Tote Bag, Zip-Top


PB261937.jpg


かなり頑固なたたみ皺がついておりますが、
これも素材の丈夫さ故。

カラーはKhakiで、サイズは一番大きいエキストララージサイズです。
どのくらい大きいかというと、小さい子供がかくれんぼ出来そうなくらい(笑)


PB261930.jpg
PB261941.jpg


ファスナーはないほうが本当は好みですが、
旅行などで使いたかったので、あえてファスナータイプを選択。


そしておなじみのモノグラムサービスもお願いしました。
フォントはニューウェーブブロック体。

MonoNew_Wave_Block_Upper-_and_Lowercase.gif

実際の刻印はこんな感じ・・・

PB261931.jpg


シャンパンゴールドの刺繍糸が主張しすぎない感じです。
ちなみに持ち手は、レギュラーですが
厚手のアウターを着ない限り、肩掛け可能な長さです。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

トートってホント中身がゴチャっとしてしまいますよね~(笑)
ポーチ等に収納して整頓してもすぐにゴチャゴチャ。。。

でも何でもガンガン放り込める気軽さに
気が付いたらトートばかり増えてしまっております。

こちらのカーキカラーはどんなファッションにも
コーディネートし易い馴染み色です。
色々なテイストのファッションに
合わせ易いこのカラー、オススメで~す☆

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/11/27 10:46 | edit

こんにちは^^

私も学生の頃コチラのトート愛用していました☆
とっても丈夫で使い出がいいんですよね~
ついついポイポイ放り込んで、中身はいつもゴチャゴチャしていましたが^^;
このくらいのビッグサイズだとちょっとした旅行にもピッタリですね♪
色も刺繍も控えめで可愛い☆
私も久々にトートバッグが欲しくなりました^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/11/27 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/398-62c80a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


