White chocolate Firming Mask Sheet  

お休みの日は出来るだけ時間をかけて丁寧にスキンケアを行います。

たっぷりとスチームを浴び、ディープクレンジング。
洗顔後、お肌の状態を見て気になる所をスクラブでケア。
再びスチームを浴びながら、オイルを使ったマッサージ。
ローションはゆっくりたっぷりと重ね付け・・・。


そんなお手入時につかってみたこちらのパック。


PB181867.jpg


SKIN FOOD
White chocolate Firming Mask Sheet



美味しそうなネーミングとパッケージにつられて購入。
韓国コスメの中でも、SKIN FOODはビジュアル・品質・価格共に
納得出来る大好きなブランドのひとつです。

しかし、これチョコレートの香り全くしないんですけど(汗)
私の鼻がおかしいのかしら??
強くて甘~い香りはするのですが、一体何の香りなんだろう。


あ、ダメかも。この香り・・・。


と思いつつも頑張って15分放置。
その後シートを剥がすと、ほぉ~お肌がふわっふわです!

これ単品の実力なのか、事前に使ったオイルとの相性が良かったのか、
香りは「予想外」でしたが結果良し!という感じ。



関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/396-df0cc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング