fc2ブログ

ハマりました。  

最近スキンケアをこちらのブランドに変えました。


PANGEA ORGANICS(パンゲアオーガニクス) ←HPにリンクします

PA241752.jpg


(上)オーガニック フェイシャルトナー(RS)
フレンチローズマリー with スウィートオレンジ

(下)オーガニック フェイシャルクリーム(RR)
イタリアンレッドマンダリン with ローズ


Apple社などの製品も手がける「IDEO」とのコラボという事で、
パッケージデザインもお洒落です。
そして土に埋めれば堆肥になるくらい、環境に配慮した外箱には
ハーブの種が埋め込まれており、土に埋めると芽が出てくる究極のエコ素材!
解体するのも簡単です。


PA261759.jpg


パッケージに限らず製品輸送時の梱包においても、
リサイクルされたもの、再利用可能なものを用いているなど
徹底したEcocentricを貫いているPANGEA ORGANIC。


なんだか目からウロコです。。。���[


毎日使うものだけに、エコなスピリットを
これほどダイレクトに感じるアイテムって私にとって初めてでした。

でも・・・いくら企業理念が素晴らしくても
肝心な商品の使用感がイマイチだと、触手がなかなか伸びないのも現実でして(涙)

しか~し、心配無用でした!
こちらを使い始めてからお肌の調子、すこぶる良い。
うまく表現出来ませんが、とにかく使っていて「心地がいい」のです。


香り良し。刺激無し。効果有り(笑)


「john masters organics」に続いて、オーガニックコスメの底力を実感した次第。





関連記事
スポンサーサイト



Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

ええ~~っ!!
クレンジング販売終了なんですか~~!!!

HANAYAKAのなかで一番好きなアイテムだったのに。
ショックです。
もう手に入らないと判ると、無性に使いたくなります(爆)

私もクレンジングジプシー中。
TEAさんもいいアイテムを発見したら
是非教えて下さい~v-238

貴重な情報、ありがとうございました^^

URL | TEAさんへ #mQFZsVS2
2008/11/06 09:46 | edit

クレンジングが在庫なしで待てども待てども入荷しないので電話で問い合わせたところ。。。
(行動力ないくせにこうゆうことは敏速(/_<。))

もう入荷する予定がないんですよ。。
とのこと。。。ガッカリ(/_<。)
すごーく使ってみたかったので、さらに、
いつかは入荷するんですよね?←しつこい。。。

生産できない状況で今後一切入る予定がありません。
。。。ううう
一番クレンジングが使いたかったのでがっかりでした!
色々なクレンジングを使ってきましたが、
これはいい!!!ってゆう商品がありましたら
教えて下さいね(*´ェ`*)

URL | TEA #-
2008/11/05 09:12 | edit

おっ!HANAYAKAお買い上げですか^^
いいですよ~特にクレンジングクリームは
お手頃価格なのに優秀で、何個リピしたことか(笑)

久しぶりに、私も注文してみようかな?

このアイテムは、効果弱め?と思いきや、
意外と即効性があって驚きました。
トナーをつけたあとのくすみ抜けがいいんです☆
嬉しい誤算?でした。

URL | TEAさんへ #mQFZsVS2
2008/11/04 22:33 | edit

mangomilkさんこんばんは(*'ー'*)
今日は寒かったですねー(/_<。)mangomilkさんのブログでも拝見していたHANAYAKAを2個づつ購入したばかりなのですが、コスメは本当気になるものが次々あって困ってしまいます(・Θ・;)オーガニックコスメはデザインがオシャレなものが多く見てても幸せな気持ちになりますよね♪
香り良し。刺激無し。効果有り←最高ですね♪
オーガニックは効果が弱めなイメージですが色々チャレンジしてみたいです(*'ー'*)


URL | TEA #-
2008/11/04 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/387-91743bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Conuter