スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOLA のチーク☆  

今一番、登場回数の多いお気に入りチークです。



LOLA COSMETICS シルキーパウダーブラッシュ
#104 アフタヌーンディライト

PA231696.jpg


ピンクベージュの万能カラーです。
画像でお判りになりますでしょうか?
微小のゴールドラメが入っており、とっても美しいチーク☆


PA241746.jpg


油断するとオカメインコになってしまう位、発色はもの凄くいいです。
最初なにげにつけてしまって、時すでに遅し。。。
慌てて落とそうとしても、なかなか落ちないし(汗)
この発色&持ちの良さ、NARSのチークと似た印象を受けました。

でもしっかり筆を払って、丁寧に付けていくと、
ほんわか自然な血色のお肌に仕上がります。


なんと言うか・・・若作りにはもってこいというか(笑)


そんな印象を抱いてしまう程、キュートなお色です。
そして↓#104ワンナイトスタンドというお色もかなりガーリーなカラー。

04Powder-Blush10OneNightSta.gif

こんな感じの、なんかRMKで見かけたような?ピンクど真ん中なお色。
@のクチコミを見ていたら、透明感のある上気したようなお肌になるそうな。
ホントかなぁ?なれるものなら欲しいかも・・・(爆)



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

TEAさん、こんにちは^^

このブランド、札幌では扱っている店舗がない?ですよね。
多分。。。
以前出張先で見かけて、
いつか買おうと思っていたんです。

かなり優秀チークだと思います。
その他、グロスなどのアイテムにも興味津々。
NETでも購入出来るので、是非ご覧になってみて下さい☆

URL | TEAさんへ #mQFZsVS2
2008/11/03 13:52 | edit

こんにちはmangomilkさん♪
LOLA COSMETICS シルキーパウダーブラッシュ始めて知りました(/_<。)
ガーリーなチーク探していたところでした!!
またもや気になるうう(*'ー'*)
私はしばらくRMKのチークでしたが最近はクリニークやルナソルばかり愛用中です

URL | TEA #-
2008/11/01 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/386-f8c9191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


