ジャスミンに癒される  

売り場で見かけて、お試しした瞬間に
ジャスミンのいい香りに「ほえ~」ってなってお買い上げ☆


HARNN / JASMINE & POMEGRANATE HAND CREAM

PA231721.jpg


ジャスミンの香りがお好きな方なら、是非お試ししてもらいたい一品。
手に塗った瞬間からすっかりタイのSPA気分です♪


ピュアジャスミンエッセンシャルオイルが甘くうっとりするような香りを放ち、
ザクロ、ライスブランオイル、小麦胚芽オイル、コーンオイルを配合。
たっぷりの保湿成分が肌に潤いを与え、なめらかな肌に整えます。
(HPから引用)



つけた感じはコクのあるクリームの割にすぐに馴染んで意外とさっぱり。
つけてすぐに、紙を扱うような作業もOK。Officeにもいいですね。
ただ香り立ちが本当に良い(強い)ので、好みが分かれると思います。
私は就寝前のお手入れ専用で・・・ 



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 3

コメント

mangomilkさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

URL | toshico #DrI8wEk2
2008/11/07 23:15 | edit

こんにちは^^
さっそくHARNNのアイテムをご購入されたとのこと。
気に入って頂けたようで嬉しいですv-352

私もボディローションなど
他に使ってみたいアイテムがあるので
またお店を覗いてこようかな~と思っています。
多分散財必至ですが・・・(笑)

リンク大歓迎です!ありがとうございます。
私もtoshicoさんのブログのリンクを
是非貼らせて頂きたいと思いますv-344

URL | toshicoさんへ #mQFZsVS2
2008/11/07 13:18 | edit

こんばんは☆

先日のHARNNの記事を見て、ソープを購入しまして、
洗い心地とかすごく良かったですv-238

こちらのハンドクリームもお店でお試ししたのですが、
香りすごく良いですよね~。
ジャスミンのボディケアも含めて、手持ちがなくなったら
使いたいなって思っています。
こちらにお邪魔しなかったら、HARNNのことずっと知ら
ずにいたかもです。
ありがとうございます。

よろしかったら、わたしのブログにリンク貼らせていた
だきたいのですが…、よろしいでしょうか?

URL | toshico #DrI8wEk2
2008/11/06 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/385-db831cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング