john masters organics  

PA261777.jpg


ヘアケアを john masters organics に変えました。
このブランドは以前からとても気になっていたのですが、

これ・・・すっごくいい�菑�����n�[�g

度重なるカラーリングと夏場の紫外線で絶不調だった私の髪。
カラーは退色して、指通りもひどい状態。。。
そんな最悪なコンディションから救い出してくれたのがこのブランドでした。


PA241738.jpg


私が使っているのはスーパーダメージヘア用の

ハニー&ハイビスカスシャンプー
ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクター

特に気に入っているのは、アウトバストリートメントとしても使える
ヘアーリコンストラクターです。
シュシュで髪をまとめても跡が付きにくくなる位、髪にコシが出てきましたBrilliant
オーガニックのチカラってホント凄いです。


エイジレスな魅力炸裂の平子理沙さんもご愛用ということで、
目指せ平子理沙!の髪・・・(爆)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 2

コメント

TEAさん、こんにちは~☆
john masters organicsとってもおススメですよ。
ワタクシ、激プッシュ致します(笑)

使って判る効果ももちろんのこと、
ビジュアルが素敵だなって思います。
バスルームに置いておいても絵になる感じ。
香りにも癒されるし。。。

実は他のアイテムも使っているのですが
これがまたいいんですよ~。また追ってレポします!

URL | TEA◎ちい◎さんへ #mQFZsVS2
2008/10/29 16:23 | edit

mangomilkさんこんにちは(*'ー'*)
私も気になってました john masters organics(*'ー'*)
:mangomilkさんに感化されて余計使ってみたくなっちゃいました(*´ェ`*)

URL | TEA◎ちい◎ #auNsPbtE
2008/10/29 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/379-be575849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング