スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好物なのです。  

いつも仲良くして頂いているブロガーさん、
Rumix☆★☆Go!Go!のRumiさんからお届けものが届きました �v���[���g



じゃ~ん!


PA241735.jpg


立派なBOXを開けてみると・・・


PA241737.jpg


わ~い、「CLUB HARIE」のバウムクーヘンでした♪
以前からブログにお付き合い頂いている方は、
既にご存知?かと思いますが、私バウムクーヘンが大好物なんです�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~☆
確認もせず、勝手に文中リンクしてしまいすみません(汗)

反省だなんてトンデモナイ!
急に決まった出張だったものですから、
こちらこそ、却って気を遣わせてしまって恐縮ですm(__)m

それにしても美味しかったな~
出来たてを想像するとうっとりしちゃいますね(笑)

関西スイーツ恐るべしです!!

ご馳走様でした☆


URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/10/28 18:25 | edit

こんにちは^^
記事で紹介していただけるなんて感激です☆
でも出来たてだったらもっと美味しかったのに…、
ちゃんとご予定聞いてから発注すべきだったと反省しております。。。

バームクーヘンってロールケーキ同様、今流行ってるのかな?
いろんなタイプが出回っていて、バーム好きとしては嬉しい限りですよね♪
関西にはクラブハリエ以外にも美味しい人気のバームクーヘンがありますので
また機会がありましたら送らせていただきますね^^

URL | Rumi #FXrky7Lc
2008/10/28 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/378-5bdad56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


