ヒカリモノ  

イヴ・サンローラン オンブル サンク ルミエール 
#6 ガーデンオブエデン


PA091568.jpg


ひとりアイシャドウ祭り続いてます�Ă�


ブログ、雑誌、そして実際にカウンターで何度も見かけているうちに
やはり買っておかなければと思った一品。
DFSで$44で購入しました。
日本で買ったら¥7,980ですからかなりお得にGETできました!


アイホール全体に、目頭にくの字に、最後にまぶた中央にひとはけと
特に中央のハイライトカラーが何かと使い勝手がよくお気に入りです。
上品なラメでまぶたがぐっと引き立ちますBrilliant
ラメ系シャドウに多い粉飛びも少ないのがいいですね♪

個人的に、右半分を使ってメイクする事が多いかな?
まだ全部のカラーを巧く使いこなせていないのが実情です。。。


それにしてもCosmeって上を見るとキリがない���Ƃ�
DSのプチプラモノで充分満足出来るけれど、
お高いものはやはりそれなりに優秀だったり。(ケースバイケースですが・・・)
結局は自分のお財布事情と折り合いをつけながら
『安くて優秀アイテム』を物色するプロセスが楽しいんだな・・・(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

かなめさん、こんばんは~☆
レスが遅くなりごめんなさい(汗)

グリーン系のシャドウ、気になっているのであれば、
こちらとってもおススメですよ♪
一見派手に見えるグリーンも、
それぞれの色を重ねてグラデ使いしていくと
しっくりくるんですよ~これが(笑)

さすがに5000円越えのパレットばかり買っていると
破産しかねないので(爆)
DSのプチプラコスメは、私の強い味方です!!

掘り出し物を見つけるのって、楽しいですよね~^^


URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/10/27 18:53 | edit

mangoさん、おこんばんわっi-175

キレイなグリーン系のアイシャドウですねっ。
ちょうどグリーン系のアイシャドウ
ほっすぃな~~v-364って思ってたから
釘付けになっちゃいましたヨっv-415
白のハイライトカラー、活躍しそうな感じですねっ。

ほ~んと、最近DSのプチプラが優秀なせいか、
私も立寄っては検討すること多くなりましたヨっv-91
もちろん、お高いコスメは当然いいんだけど、
同じ系統の色でも微妙にメーカーによって
グラデが違ってたりすると、これまた惹かれちゃうよねぇv-12

ほ~んと、私も安くて優秀アイテムを探すの好きですっv-352

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/10/21 20:50 | edit

ムフッ、買っちゃいましたよ~^^
いろんな所で見かけていて、
最終的にはNinaさんの記事に、ポンと背中を押された感じです☆
今回も免税店様には大変お世話様~でございました。
そうそう、これは釜山のパラダイス免税店で購入したものです。

でも現地で買うと、すぐに使えないのが寂しいところ(笑)

真ん中のキラキラ、ホント使えるいい色ですよね。
カラーのニュアンス替えて、単品売りしたら
間違いなく飛びつきます。ワタクシ。。。

左下の色を下瞼に・・・ですか!
それは試した事無いです。
早速Tryしてみようと思います!



URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/10/20 13:27 | edit

こんばんは~^^

あ、やっぱりお買い上げ~ですか♪
私も免税店で買いましたよ~。
全てカウンターで購入してたら、
途中で倒れちゃいますから(汗)
免税店はパラダイスですよね(笑)
本当に、いつか手分けして任務を遂行
したいものです(*^_^*)

私も、真ん中のキラキラは久々に
感激しました。
単品で出ないかな~って思うほどです。

RMKの人気のシルバーとゴールドの
単品アイシャドウあるじゃないですか、
あれよりもいいような気がするんです。

私は、左下のカラーを、下マブタのアイライン
として使ったりしてますよ~。
ちょっと広めに下マブタの下?伝えにくいのですが・・・
まで広げて使ってます。

URL | Nina #WwnaQ0/6
2008/10/19 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/375-0c2afd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング