運命ブーツ♪  

黒いブーツ、黒いブーツ、黒いブーツ・・・♪と黒いブーツを買う気満々で
最初に覗いたDIANAで見つけてしまったこのブーツ。。。u[c



その名も


「贅沢ソフトレザー×ふんわり脚長シルエットの運命ブーツ」
 (下記画像のみDIANAのサイトからお借りしました)


61286.jpg



まさに私にとって「運命」的な出会い。


一目見て→試着して→お買い上げ(早っ!)


これっ!と思った時の食いつきはかなり早いほうです(笑)


グレーがかったダークブラウンと何とも曖昧な色ですが
意外や意外!合わせる服やカラーを選びません。
着こなしの幅も広がります。

そしてデザインもしかり。。。
時には折り目を伸ばしてニーハイに、時にはくしゅっとたるませて・・・
と色々な雰囲気が楽しめる、とても守備範囲の広いブーツです。

あと個人的にツボだったのは、ふくらはぎから
すーっとまっすぐ伸びるヒールのラインheart0


PA131592.jpg


とてもしなやかな革を使っているので履き心地も快適なんです♪

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/374-bc03db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング