イニスフリー 睡眠パック  

innisfree MOISTURE SLEEPING MASK PACK(ラベンダー)

PA051562.jpg


MISSHAの睡眠パックを使っていて、お手軽なのに効果を実感できたので
@のクチコミで評価の高いこちらもお試ししてみようと思いました。

MISSHAが漢方系の香りだったのに対し、こちらはラベンダーの香り。
ラベンダーの香りってモノによってはキライと感じるものもありますが
こちらは本当にナチュラルないい香りがします。

MISSHAと比較してみると、こちらのほうが緩いジェル。
すーっとお肌に浸透していく感じがとても心地いいですね。


PA051563.jpg


使った後はぷるんとした明るいお肌に。
翌朝のメイクの「のり」がちょっと楽しみになるパックです。



関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/372-47ffb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング