独女な私。  

『独女通信』ってご存知ですか?

ひょんなことからこのサイトを見つけ
最近ワタクシ、密かにハマッております。

PB280049.jpg

↑記事と関係はありませんが、今年のイルミネーション☆


ざっとタイトルを並べてみると・・・

「独男は趣味に没頭し、独女は自分語りに走る謎」
→ あ~わかる気が・・・

「UAEでお姫様になってみる?独女が中近東・ドバイに魅かれる理由」
→ 最近ドバイに興味シンシン(爆)

「独女がハマるパワーストーンの謎」
→ ローズクオーツとか持ってるし(笑)

「いくつにみえる?って言っちゃダメ!」
→ なぜかこう聞き返しちゃいます~


『独女』でなくても、思わずニヤリ・・・
としてしまうネタが満載です。

お暇なときにでも、覗いて見てね(笑) 


『独女通信』 http://news.livedoor.com/category/vender/90/



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

私も関係ねぇ!

こんばんは♪appleちゃんv-378
こちらこそお久しぶりです。
お元気でお過ごしですか~?

appleちゃんも、「独女」に反応してくれたのね(笑)
私なんか、思いっきり反応してしまったよ~(爆)

でも嫌な響きよね~「どくおんな」って。。。

でもほ~んと「そんなの関係ねぇ!」って感じv-364

URL | appleちゃんへ #mQFZsVS2
2007/12/04 17:40 | edit

お久しぶりで~す!
『独女』という言葉に反応しちゃいました(^_^;)

覗いてみて、“あ~、そうそう!”なんて思いながら見てました(笑)


でも、そんなの関係ねぇ!!!

URL | apple #-
2007/12/04 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/37-803a54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング