捨て色なし!  

PA021496.jpg


Dior サンク クルール イリディセント
#609 EARTH REFLECTION


個人的にとても好みな色揃え ����
今一番登場回数の多いアイシャドーです。

中心のホワイトピンクのせいか可愛い印象のパレットですが
実際つけてみるとシルクのように発光して
クールで上品な目元に仕上がります。

ツヤ好きさんにはたまらないですねBrilliant かくいう私も・・・(笑)



右下のアイボリーをベースにさっとひとはけ。眉下には少し強めに入れて強調。

左上のシャンパンゴールドをアイホールにいれる。

右上のニュートラルベージュを二重部分に薄くぼかす。

左下のグレー掛かったブラウンの〆色で上瞼と下瞼3/1にラインを引く。

中心のホワイトピンクを目頭にくの字に入れる。



という使い方が多いかな?基本の使い方ですね(笑)

私にとっては、まさに捨て色無し!の優秀パレット。
全色使えるパレットって意外と少なくとても貴重なのです。。。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/368-3f2b9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング