GOLD&CAVIAR  

PA051553_2_2.jpg


【SKIN FOOD Gold Caviar】 ←HPにリンクしてます

またまた仕事で韓国へ。
こちらは釜山のヘウンデの店舗で購入した9月発売の新製品です。
ロシア産キャビアの抽出物と純金成分がふんだんに配合されたアイテムで
シワやたるみなどに効果的なアンチエイジングラインとの事。

とにかく見た目も中身もとってもゴージャスで思わず手に取ったアイテム。
トータルで60,000ウォン。
ということは日本円で6,000円位でしょうか。


「Toner」はとろみのあるテクスチャーの割に意外とさっぱり
ハンドプレスしながらしっとりするまで重ね付けしてます



「Serum」を使うとより保湿力が高まります。お肌のキメもしっかり整います
こちらもつけた後はハンドプレスをして、
しっかりと押し込むのがポイントだそうです。一番お気に入りのアイテムです。



「Emulsion」でしっとりもち肌に整えてFIX♪
キャビアオイルの効果なのかツヤのある仕上がりに・・・


といった感じで、ライン使いの相乗効果でより使用感がUPする印象です。
見た目もラグジュアリーなパッケージと金箔で、
ちょっと優雅な気分を味わえちゃいます♪

ただし非常に液が出づらい構造のボトルでして・・・(涙)
ブンブン振っても出てくるのはほんの少しだけ。


穴ひろげちゃおうかな~(笑)


PA051559.jpg


PA051560.jpg

↑キラキラな金箔入り。キャップにはエンジェルモチーフが �V�g



関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

Rumiさん、こんばんは☆

今朝も、乳液がボトルから出てこなくて
ぶんぶん振っていたら、どぼっと出てきてしまいました(爆)
ほんとにパッケージはとっても奇麗で可愛いのに
これだけが残念です(涙)

それから@の件、ぜんぜんお気になさらないで下さいね!!!
またまた私も沢山ストック買いしてきちゃったし
そのお裾分け・・・ということで(笑)

明日送る予定です。しばしお待ち下さいね~v-238

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/10/10 16:54 | edit

こんばんは^^

このボトル、とってもラブリーですね♪
しかも金箔入りでゴージャス!!
セレブ気分になれそう^^

先程@のメンバメ見て驚いたのですが、
あんなお気遣いしていただき恐縮です。。
お遣いを頼んだつもりなのに、お土産になってしまうなんて…。
ホントにお言葉に甘えてしまってもいいのでしょうか?
いつもブログで楽しませていただいているのは私の方なのに、
何かとっても申し訳ないです。。。

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/10/09 20:51 | edit

ただいまです~v-222

つなビーで韓国を満喫して頂けて嬉しいです。
といっても相変わらずどこに行っても
食べものばかりで恐縮ですが(爆)

こちら画像より実物のほうがかなり可愛いです。
ほとんどパケ買いもいいところですが。。。
でも中身もなかなかの実力派ですよ!

韓国楽しいですよ~コスメ魂がメラメラしちゃいます^^

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/10/09 16:25 | edit

mangoさん、お帰りなさいv-505

つなびー見て、私も韓国を満喫しちゃいましたv-389

キレイなパケですね~。
エンジェルモチーフもラブリーで
女心くすぐりますね~っe-243

ゴールドとキャビアだなんてさすがは
韓国コスメって感じだねv-291

コスメも含め、私も韓国に行きたくなりましたヨっv-505v-442

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/10/09 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/366-a150592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング